ああ 2022/07/18 10:42 iOS15.5 No.456207 試合前、後半開始、終了後に今の大フラッグと一人一人がサンフレのLフラッグをまわして、試合中はフラッグなしで、しっかり応援📣 メリハリあるほうがカッコいい
ああ■ 2022/07/18 10:42 SC-02K No.456206 >>456203 わたくしもWBとCFの補強に同意。 そしてツートップにするなら、アンカーができる野津田ともう一人代えのきくMFがほしい。 サントスは見きりつけた方がいい。
ああ 2022/07/18 10:41 iOS15.4.1 No.456205 モリシは昨日でリーグ6得点 ルヴァン杯は2得点、天皇杯1得点 チャンスメイクできて、守備も頑張れて、そこに得点力がついてくるとか最強じゃん
モール 2022/07/18 10:40 XQ-BT44 No.456204 ここ五年ぐらいの完全移籍等で獲得した助っ人外国人 サントス エゼ フェリペ・シウバ ネイサン ベリーシャ パトリック サロモンソン ナス ドクビ レンタル組 ペレイラ ハイネル ティーラシン ロペス ここ最近の補強、助っ人は、あまり当ってない感じがする。 特に完全移籍組で、フル稼働して、結果残してるのは パトリックぐらい?? 本物だったけど、うまくつかえなかったサロモンソン
ああ 2022/07/18 10:38 iOS15.4.1 No.456203 スキッベも悩ましいだろうな 昨日なんか泰志入れてギア上がっていい流れのまま先制 追加点取れなくてもそのまま守りきって試合終了のプランだったろうから まさか大迫があんなミスしたら、プランも崩れるし今の層ならそこから流れを変えられる選手もいない GKに関しては頼れる卓人、ルヴァンで安定してた川浪、そしてまだまだ成長の見込みがある大迫の3人でもっとレベルアップしてもらいましょう 重要な補強ポイントはWB、CF WBは藤井が昨日は終盤ガス欠だったし、CFに関しては言わずもがな 点取れる選手が欲しいです
ああ 2022/07/18 10:29 iOS15.4.1 No.456199 >>456192 違うね。 モリシは昨日母校の四中工のサッカー部が観に来てたから挨拶に行ってただけよ それにモリシは海外意欲もそこまでなく今のサンフレの環境で伸び伸びやってくのがベストだよ レアル、シティ、レッズ、ユーヴェクラスなら移籍あるかもしれんがセルティックに行くのはCl出れるチャンスはあるが、リーグのレベルならJの方が上
ああ 2022/07/18 10:06 Chrome No.456197 なんで高い金だして買った高い給料払ってる大して若くもない選手を周りがサポートして成長させなあかんねん 助っ人外国人ならテメーが周りをサポートする側だろ…
ああ 2022/07/18 10:02 iOS15.5 No.456195 男性 ここの自称サッカー通(笑)の意見なんて選手監督スタッフ誰も見てないし気にもしてないから好きなだけ言うね!! サ ン フ レ 大 好 き
あい 2022/07/18 10:02 iOS15.5 No.456194 サントスをチーム戦術を組み込みのはもう諦めて、湘南戦のようなごりごりドリブル、飛び道具、周りがサポート、良い所を伸ばしましょう!これしかない! 昨日の試合では、変にパスを出そうとして、勢いが無かった。