過去ログ倉庫

ああ
No.456207
試合前、後半開始、終了後に今の大フラッグと一人一人がサンフレのLフラッグをまわして、試合中はフラッグなしで、しっかり応援📣
メリハリあるほうがカッコいい

ああ 
No.456206
>>456203
わたくしもWBとCFの補強に同意。
そしてツートップにするなら、アンカーができる野津田ともう一人代えのきくMFがほしい。
サントスは見きりつけた方がいい。

ああ
No.456205
モリシは昨日でリーグ6得点
ルヴァン杯は2得点、天皇杯1得点
チャンスメイクできて、守備も頑張れて、そこに得点力がついてくるとか最強じゃん


モール
No.456204
ここ五年ぐらいの完全移籍等で獲得した助っ人外国人
サントス エゼ フェリペ・シウバ ネイサン
ベリーシャ パトリック サロモンソン ナス ドクビ

レンタル組
ペレイラ ハイネル ティーラシン ロペス

ここ最近の補強、助っ人は、あまり当ってない感じがする。
特に完全移籍組で、フル稼働して、結果残してるのは
パトリックぐらい??
本物だったけど、うまくつかえなかったサロモンソン

ああ
No.456203
スキッベも悩ましいだろうな
昨日なんか泰志入れてギア上がっていい流れのまま先制
追加点取れなくてもそのまま守りきって試合終了のプランだったろうから
まさか大迫があんなミスしたら、プランも崩れるし今の層ならそこから流れを変えられる選手もいない

GKに関しては頼れる卓人、ルヴァンで安定してた川浪、そしてまだまだ成長の見込みがある大迫の3人でもっとレベルアップしてもらいましょう

重要な補強ポイントはWB、CF
WBは藤井が昨日は終盤ガス欠だったし、CFに関しては言わずもがな
点取れる選手が欲しいです

ああ 
No.456202
森島移籍なら、日本代表には選ばれてなかったんじゃないかな。

ああ
No.456201
明日は香港戦は手堅く大迫選手 大丈夫か
森保さん

紫の上
No.456200
>>456178
確かに試合見れないけどゴール裏ってそういう場所じゃないの?

ああ
No.456199
>>456192

違うね。
モリシは昨日母校の四中工のサッカー部が観に来てたから挨拶に行ってただけよ
それにモリシは海外意欲もそこまでなく今のサンフレの環境で伸び伸びやってくのがベストだよ
レアル、シティ、レッズ、ユーヴェクラスなら移籍あるかもしれんがセルティックに行くのはCl出れるチャンスはあるが、リーグのレベルならJの方が上

ああ
No.456198
サントスはリーグ1のFWになれるポテンシャルはあるから難しいよな

ああ
No.456197
なんで高い金だして買った高い給料払ってる大して若くもない選手を周りがサポートして成長させなあかんねん

助っ人外国人ならテメーが周りをサポートする側だろ…

ああ
No.456196
サントスをチーム戦術に組込むのは諦めて、ベンチから外しましょう。

ああ
No.456195
男性
ここの自称サッカー通(笑)の意見なんて選手監督スタッフ誰も見てないし気にもしてないから好きなだけ言うね!!

サ ン フ レ 大 好 き

あい
No.456194
サントスをチーム戦術を組み込みのはもう諦めて、湘南戦のようなごりごりドリブル、飛び道具、周りがサポート、良い所を伸ばしましょう!これしかない!
昨日の試合では、変にパスを出そうとして、勢いが無かった。

ああ
No.456193
>>456184
見てますよ

前へ次へ
↩TOPに戻る