ああ 2022/07/29 08:14 Chrome No.458377 昨年度は黒字達成!すばらしい! 観客数が伸びない中でフロントはよく頑張って頂いたと思う。 今季も最小限の補強でここまで頑張ってくれてるし、残り試合少しでも多く足を運んでクラブに貢献したい。
solidaster 2022/07/29 08:12 iOS14.4 No.458376 広島最大の補強はエゼ、鮎川、棚田がそれぞれ5点ずつ取ることよ。 鮎川と満田が1トップ争いして、シーズン終盤にはフツーにポストプレーもこなすようになってるんだぜ。
はぁ… 2022/07/29 07:40 iOS15.5 No.458373 さて、明日のスタメンが気になるなぁ。 時間も空いて、相手はかなり研究して来てるだろうし、サンフレは代表で6人も抜けてた訳だから、今までの戦術の積み上げや新しいこと、特にセットプレーのバリエーションも広げられたりもしなかった訳だから、いっそのこと相手の裏かいてスタメンとフォーメーションをガラリと変えても面白いかも! とにかく内容でも相手の裏かきたいね。
ああ 2022/07/29 06:37 iOS15.5 No.458372 先日のE1 荒木は出場無かった。対人の強さ高さは群を抜いてるが 足りないのは 足下の技術 相手をいなすとか ビルドアップ力の技術。しっかり練習して一皮剥けて欲しい。
ああ 2022/07/29 02:00 iOS15.5 No.458370 >>458364 試合壊す方が多かったのは事実だけど最近はよくなってきてるのは事実だから頭ごなしに否定するのは良くないとは思うよ
ああ 2022/07/29 00:57 iOS15.4.1 No.458368 >>458355 意見が合わなかったらすぐ相手のことガキ扱いしてあたかも自分が口論に勝ったかのように錯覚して気持ち良くなってる痛いやつじゃん 自分が1番ガキだということに気づいてなさそう おまけにイエロー2枚だし