過去ログ倉庫

ああ 
No.483403
藤井は免許合宿って聞いとったが、大型トラックの免許でも取りに行っとんか?

ああ
No.483402
>>483396
すいません引き分けちゃいまして。
広島さんも意外と...でしたね。名古屋サポでした。

ああ
No.483401
サガン鳥栖の試合の岩政は悪いときの城福みたいな感じだったんだな

ああ
No.483400
藤井、満田をちゃんと起用すれば戦えるはず。

なんでここにきてメンバーと配置をコロコロ変えるんだよ。

わりゃ!  
No.483399
>>483390

これまで優勝に向け積み重ねてきた事を、優勝可能性低いからといって、残り数試合でトーンダウンするような事は考えないと思うし、やりきる事がそれがアスリートのマインドであり、その中でもプロとしても当然だと思う。
サポも社会人としてそうだろ?

ぷ。。
No.483398
大迫神今日はカシジャス憑依させてたな
シャーマン説ある

サッカーそのものが好きな男 
No.483397
塩谷あの感じじゃ監督からカミナリだな。下手したらベンチ。

ああ 
No.483396
名古屋4タテチャレンジは失敗に終わったので、アビスパに4タテしましょう!

ああ
No.483395
残り試合全敗〜とかルヴァンも無理〜とか言ってる奴はね、他所の暇な奴ですね。

わりゃ!  
No.483394
>>483387

おう良い事言うじゃん。

俺の意見は、ネガティブな意見も言っていいと思うけど、なんだかんだそれが増えると、だんだんひねくれてきたり、ギスギスしたり、無駄な争いになるのが悪い風潮だなって思うんだよね。

ああ
No.483393
>>483387
本当にその通り

名古屋
No.483392
今日は大迫選手にやられました!
個人的には権田修一より上だと思うので、wカップ出場機会があるように祈ってます!
本当に広島は凄いアグレッシブで良いサッカーでした!
来年またやりましょう!

ああ
No.483391
男性
>>483390
低下はないじゃろ。ACLよりリーグ優勝が1番大事だと思うけど。

ああ 
No.483390
リーグ3位以内って言われても、ぶっちゃけ天皇杯取れたらACLは出れるわけだし、優勝もほぼない、賞金しかかかってないリーグ戦へのモチベーションの低下ってのもあるかもしれないな。

ああ
No.483389
男性
どんな応援しててもあのメガホンのピュルルルっていう高い音は味方でも胸くそ悪い。

前へ次へ
↩TOPに戻る