わりゃ!■ ■ 2022/09/17 22:16 iOS15.6.1 No.483399 >>483390 これまで優勝に向け積み重ねてきた事を、優勝可能性低いからといって、残り数試合でトーンダウンするような事は考えないと思うし、やりきる事がそれがアスリートのマインドであり、その中でもプロとしても当然だと思う。 サポも社会人としてそうだろ?
わりゃ!■ ■ 2022/09/17 22:10 iOS15.6.1 No.483394 >>483387 おう良い事言うじゃん。 俺の意見は、ネガティブな意見も言っていいと思うけど、なんだかんだそれが増えると、だんだんひねくれてきたり、ギスギスしたり、無駄な争いになるのが悪い風潮だなって思うんだよね。
名古屋 2022/09/17 22:06 SOV40 No.483392 今日は大迫選手にやられました! 個人的には権田修一より上だと思うので、wカップ出場機会があるように祈ってます! 本当に広島は凄いアグレッシブで良いサッカーでした! 来年またやりましょう!
ああ■ 2022/09/17 22:04 iOS15.6.1 No.483390 リーグ3位以内って言われても、ぶっちゃけ天皇杯取れたらACLは出れるわけだし、優勝もほぼない、賞金しかかかってないリーグ戦へのモチベーションの低下ってのもあるかもしれないな。