アジアの大砲 2022/10/06 07:50 SH-RM11 No.491878 京都戦はベンチ裏で観戦しました。 ベンチワークが強さの秘訣ですね。 エゼ交代シーンには感動しました。 いいチームです。 神戸戦はサブ側でチケット取ってしまった、、、
ああ 2022/10/06 07:48 iOS16.0.2 No.491877 >>491875 ジャッジリプレー的にはどっちにも取れるということでしょうね。 PKの判定も理解できるし、じゃなくても理解できる けど、松尾さんがとってくれるのは意外だったな
ああ 2022/10/06 07:46 iOS16.0.2 No.491876 とりあえず天皇杯で優勝してカップ戦のジンクスを打破し、そのままの勢いでセレッソに勝って二冠!!! 天皇杯で勝てれば絶対流れも変わるはず!
鯉人 2022/10/06 07:46 iOS15.6.1 No.491875 >>491872 松尾さんのジャッジは試合通して微妙だったけど、あのPKのシーン関しては、メンデスの手に当たる前に、太もも付近に当たってたから、PKにはならないんじゃないかって意見が、ここ含めて掲示板では多数派でしたよ。 確かに肉眼だけだと大きく広げた手に当たってるようにしか見えないからPKだと思ったけど、当の満田自身もあまり強くアピールしたなかったから、PKじゃないかもと思ってたんじゃないかな。
ああ 2022/10/06 07:23 iOS15.5 No.491873 >>491800 ありがとうございます! 無事、帰ったので今から寝ます。 でも、準決勝録画できてなくて泣きそうです。 おやすみなさい。
ああ 2022/10/06 07:19 SO51Aa No.491872 昨日、試合 サンガスタジアム 7000人程度あの迫力 メインで観てたのですがあのPKの時に激怒 勿論、VARするまでPK、PKとスキッべ監督も 私も完璧にPKだと思っていましたが松尾さんVARが出ないとわかんない?その他のジャッジもお仕事として機能してないのでは? 彼のジャッジのせいで荒れた試合となりましたが勝てば官軍です。一緒に参戦していた妻がこんなに格闘技のようなスペクタクルが新スタジアムになると広島で見れるようになると観客も増えるだろうね〜 おまけに3つ前の真正面に和さんが観戦されていました。 物静かに勝ちを信じて、紳士的なオーラが出てました。 さあ、これで日産にも行くこと 6日泊7日の関東圏遠征を考えないと行けません。やっちゃえ、日産、国立参戦! 生涯で最初で最後かも?
ああ 2022/10/06 07:17 iOS16.0.2 No.491871 藤井は神戸戦なんとか試合出て、アピールして決勝のベンチ入りを掴み取ってほしいね 藤井のアバウトなクロスでもピエロスなら点取ってくれそーだけどな。
ああ 2022/10/06 07:03 iOS16.0.2 No.491864 甲府ー鹿島みてたけど、あの戦術をしてくるんならうちの3バックに部がある気がするけどな。鹿島がやるよりはうちの方が相性がいいとおもーたわ。 なにより甲府にゴリゴリのフィジカル外国人がおらんのは大きい。 とにかく早めの先制点!!最初からガンガン攻めて最終的には複数得点で勝つ!! と、簡単ではないけど理想を、、、