過去ログ倉庫

ひろしま
No.501124
天皇杯の試合のインタビューでも甲府側は虎の子の一点を早い時間帯で取って守りきるか、PK戦に持ち込むぐらいしか勝ち目がなかったって言ってますし、元々そうくるとわかっていてなんでなんも対策打ってなかったんだ!?

ああ
No.501123
女性
>>501114
だからACLのアウェイ、オーストラリア戦。
負けたじゃない。グループリーグ突破したのに。
忘れもしないわ。あの時の悔しさ。
青ちゃんのワールドカップ、メンバー入りが決まって喜んでたら、小野選手アシストでまったく同じパターンで2点を決められて
あっという間に敗退。
試合後、オーストラリアへの移動は大変だったと
直行便がないから、羽田→成田→オーストラリアまで8時間乗ってシドニー?だったか?
その上、税関通るのに、立ちっぱなしで1時間またされたって聞いてるけど。特別待遇なし。
今はコロナで逆に楽。だけど広島空港からの直行便がない時点で大変なのよ。わからない?
私なら、実力があれば都会のお金持ちの強いチームに移籍したいわ。楽だもん。 笑
まぁ、言い訳は言い訳で言い訳だけど。

ああ
No.501122
>>501119
往復自由席にしますよ

ああ
No.501121
サンフレもTwitterで工藤への公式メッセージ出したね。
本当に心配。一刻も早い回復を祈ります。

ああ
No.501120
未だ疲れがとれないし、また負け試合を見るかもしれないと思うと、もう現地に行く気になれないので自宅観戦します。ほんと2週続けて行く人は凄いと思う。

ああ
No.501119
参考程度に聞かせてください
22日日帰り勢の方
帰りの新幹線何時頃予約してますか?

ああ
No.501118
>>501115
お気楽に行ったら絶対ボコボコにされる。
適度な緊張感は持たないと。
実際国立のピッチに立って楽しむ余裕が出てくるかどうかはもう選手次第。

岡山のサンフレッチェサポーター
No.501117
ルヴァン・カップ絶対勝ちましょう👍

ああ
No.501116
皆さん国立までどうやって行くの?
品川から乗り換え?

ああ
No.501115
女性
ルヴァンはもう、突き抜けて、お気楽にいきましょうよ。
セレッソさんだって、たて続けに熊に負けて、
リーグ3位をキープされ、燃え上がってホームで待ってると予想されますよ。対策もバッチリだと
思います。
カップ慣れの星2つ。 
さらに、また、うちは超アウェイ状態。
もう、肩の力を抜いて、選手もサポもサッカー楽しみましょうよ。
絶対○○とか…もう、また嵐が吹く予感。
うちの子まで、天皇杯の時のおつまみは絶対食べないとか…トラウマってますが。まったく。

オリンピックも楽しみます的なメンタルの選手がちゃっかり金メダルもらってる時代だからね。
流石に時代の空気をよんで。スポーツ学でもそう
いう研究結果がでてるよ。リラックスが大切。
ここは喧嘩ばっかりで、自分たちで運を落としまくってるしね。もう、いいかげん気づいてほしい

ああ
No.501114
例えば過密日程の中海外の全く異なる気候条件のなか試合をしなければならず、コンディション調整が難しくアウェーの試合がキツいってのはわかる。
ただこれだけインフラが整備されてる日本国内の移動で相手も甲府で距離は違えど移動を強いられて、地方だから不利だというのはあまりにも脆弱じゃないか?
それ言ってたらACLなんて戦えない。

kiyoshi
No.501113
>>501075
ひどい言い方だね。そんなに批判するならサンフレのファンを辞めれば? 頑張っている選手や監督をクサす投稿は誰も幸せにしない。

ああ
No.501112
#広島はいいぞ

ああ
No.501111
男性
今度は勝つぞ‼️

ああ
No.501110
柏の後身として甲府から関口獲得したい。彼の運動量は良かった

前へ次へ
↩TOPに戻る