ああ 2022/10/19 12:51 Safari No.501304 いつまでもネガティブに引きずるよりは試合の内容を話してる方が普段通りに近い どうすればよかったとか考えて消化しようとしてるのもあるのじゃないかな? 荒らしてない範疇なら素人のサッカー談義くらい大目に見ようよ。その為の掲示板
ああ 2022/10/19 12:46 iOS14.8 No.501303 もう天皇杯でぐちぐち言ってる奴は消えてくれ。目障り。ルヴァン優勝に向かっていってるのに水を指す人は見なきゃいいよ。応援もせんでいい。そういう人がクラブの足引っ張ているのわかっていないのかね。選手らはもう前向かって今日練習再開してるよ。ファンがぐちぐち言っていてどうするのよ。選手を後押ししてあげないといけないのでは?
ああ 2022/10/19 12:41 iOS15.6 No.501299 いやいや、これが甲府じゃなくて鹿島相手ならここまで敗戦を引きずってないだろうし、何にせよ負け方が悪すぎる。 前半45分は今季最低の試合運び→終了間際で川村の同点弾→完全に流れは広島で延長後半終了間際にPK獲得→外す→PK得意な林はベンチ外で未だにPKストップの無い大迫に託す→敗戦 選手起用とベンチマークと甲府のセットプレー対策をしっかりしてれば普通に勝てた試合。 甲府は広島対策を徹底して行ってきてるのに対して、広島は舐めすぎた。
ああ 2022/10/19 12:34 Safari No.501298 >>501295 そうだよ そんな事 本当なのか 結果論でしょ 何で週末に目標とすべきルヴァンがあるのに いちいち スキッベ監督がこれで行けると思ったんだから 結果をみてそうすれば良かったとか 意味がありませんから 吉田で皆んな前を向いて頑張ってるでしょ! 見てますか?見てませんよね!
☆☆☆ 2022/10/19 12:30 701SO No.501297 男性 今年は良いサッカーをしてる。 だからこそ結果が欲しい。 ルヴァンは絶対取る。 俺達は声を出して後押しするだけ。 行くぞ!東京!国立へ!
ああ 2022/10/19 12:24 Safari No.501293 >>501292 その幻想を語り合うのがサッカーの醍醐味ですよ(笑 試合の話が増えてきたのは皆切り替えようとしてるのが分かるし良い傾向
ああ 2022/10/19 12:21 SO51Aa No.501291 >>501274 22日飛行機も朝と夕方は殆ど満席ですよ 行くしかないでしょ! 天皇杯の敗戦は変えれないけど ルヴァンはサポーターの力で選手を後押ししましょう