過去ログ倉庫

ああ
No.501304
いつまでもネガティブに引きずるよりは試合の内容を話してる方が普段通りに近い
どうすればよかったとか考えて消化しようとしてるのもあるのじゃないかな?
荒らしてない範疇なら素人のサッカー談義くらい大目に見ようよ。その為の掲示板

ああ
No.501303
もう天皇杯でぐちぐち言ってる奴は消えてくれ。目障り。ルヴァン優勝に向かっていってるのに水を指す人は見なきゃいいよ。応援もせんでいい。そういう人がクラブの足引っ張ているのわかっていないのかね。選手らはもう前向かって今日練習再開してるよ。ファンがぐちぐち言っていてどうするのよ。選手を後押ししてあげないといけないのでは?

ああ
No.501302
>>501286
2015年のドウグラスを忘れちゃいかんだろ。

ああ
No.501301
セレッソは怪我人も戻ったみたいね。

ああ
No.501300
ボランチの組み合わせと両WBとCFが甲府戦と同じならその時点で負け確定。

ああ
No.501299
いやいや、これが甲府じゃなくて鹿島相手ならここまで敗戦を引きずってないだろうし、何にせよ負け方が悪すぎる。

前半45分は今季最低の試合運び→終了間際で川村の同点弾→完全に流れは広島で延長後半終了間際にPK獲得→外す→PK得意な林はベンチ外で未だにPKストップの無い大迫に託す→敗戦

選手起用とベンチマークと甲府のセットプレー対策をしっかりしてれば普通に勝てた試合。

甲府は広島対策を徹底して行ってきてるのに対して、広島は舐めすぎた。

ああ
No.501298
>>501295
そうだよ そんな事 本当なのか 結果論でしょ
何で週末に目標とすべきルヴァンがあるのに
いちいち スキッベ監督がこれで行けると思ったんだから
結果をみてそうすれば良かったとか 意味がありませんから

吉田で皆んな前を向いて頑張ってるでしょ!
見てますか?見てませんよね!

☆☆☆
No.501297
男性
今年は良いサッカーをしてる。
だからこそ結果が欲しい。
ルヴァンは絶対取る。
俺達は声を出して後押しするだけ。
行くぞ!東京!国立へ!

ああ
No.501296
>>501293
すまん。そういう議論がめんどくさいなぁって思ったから。

ああ
No.501295
またいつもの人が水を差す

ああ
No.501294
>>501278
はーい
あなたが大将だよね
そんな話要らんわ
スキッベ監督に教えてあげなよ
吉田にいますよー

ああ
No.501293
>>501292
その幻想を語り合うのがサッカーの醍醐味ですよ(笑
試合の話が増えてきたのは皆切り替えようとしてるのが分かるし良い傾向

ああ
No.501292
課題を解決する唯一のイシューなんてものはないからなあ。こうしなかったから負けた、こうすれば勝てたは幻想ですよ。

ああ
No.501291
>>501274
22日飛行機も朝と夕方は殆ど満席ですよ
行くしかないでしょ! 天皇杯の敗戦は変えれないけど
ルヴァンはサポーターの力で選手を後押ししましょう

ああ
No.501290
こんな時こそ、サンフレの夢を語れ広島!スキッベ監督の2年目は三冠だー!

前へ次へ
↩TOPに戻る