過去ログ倉庫

ああ
No.515788
2023年シーズンのホーム最終戦はリーグ戦最終戦の日程にしてほしいね

エディスタ最終年はエディスタでシーズン締めくくろう。


ガルボ
No.515787
ピエロス、エゼ、ドグ、🍆、サントス外国人5人いますがぶっちゃけ誰に残って欲しいとかってありますか?
私はピエロス、エゼ、🍆、ドグは稼働率上がるなら残って欲しいぐらいの感じです。
新外国人として、右のゴリゴリのドリブラーと中盤の潰し屋が来て欲しいです。

ああ
No.515786
なんだかんだ、ナイキさんとの付き合いも来季で12年目。

良い関係が築けていないと、無理な年数だと思いますね。4つタイトルも獲ってますし、国際大会に出場することもある。新スタもできる。ナイキとしてもサンフレは価値があるクラブですよ。

ユニフォームに関しては賛否両論ありますが、毎年楽しませてもらってますわ(笑)

ああ
No.515785
本日、17時に開幕カードの発表だが
何故、川崎×横浜M 2月17日金曜日夜? 
日産が使えない為、等々力で開幕らしい 

エディオンは2月の夜はやめて、2月18日13時でお願いしますね〜 晴天ならある程度暖かいし、15時なら気分良く帰れます。



ああ
No.515784
残留争いし出した時はさすがにナイキに見切られるかと思ってたけど、元ナイキの山本社長になってなんらかのパイプもできてるのかなと、、

私はナイキが好きなのでそのままこの路線で継続をお願いしたい!

ブルアァァァ
No.515783
>>515742
すみません。間違えました、、
下2桁43じゃないです💧

ブルアァァァ
No.515782
>>515771
>>515743
マリノスの場合は、8年契約総額約30億の契約
(ウェアなどの物品提供など含めて年間4億だったそう。)
ただ、契約内容不明ながら4年で打切で、adidasに戻った。
当初は、メーカー変更したことに 鞠サポの反感があったとか、売り上げが見合ってないとか聞いたけど、打切理由不明ですね。

一説によると、NIKEは、ACLを狙えるクラブと契約したいみたいな話があったみたいですね。それが当時のガンバだったのでは?
(マリノスの契約打切理由も、ここが絡むとか噂もある。)

うちの場合は、長年mizunoと契約していたし、契約更新のタイミングでNIKEに変わった。

そこに関しては、当時所属選手とも相談したうえで、NIKEと契約したはず。

下部組織やトップチームでもメーカー契約してない選手に NIKEスパイクなど物品提供してくれてるので、
こういう関係が今後も続くといいなと思ってる。

最近は、スパイクが mizuno(大弥、満田、岳人、土肥君、移籍組の長沼、吉野)に変わることもあるので、
青ちゃんやかっしーと契約選手の関係なのかは不明だけど、メーカー変更後も、うちと良い関係を築いていると思いたい。

※コーセーは今季、NBのランシュ・mizuno・asicsを履いてるので契約不明です。

ああ
No.515781
広島をはじめ、降雪荒天の地域の方はお気をつけください。
明日のレジーナの試合は厳しいですかね?

ああ
No.515780
こんな日はリモート これに限る
コロナも流行ってるし、早々に有給使って巣篭もり

味スルメ  
No.515779
さっき車スリップしてマジで焦りました
皆さんご安全に!

ああ
No.515778
今日は外出危険でしょう。歩道を歩いていてもスリップした車が突っ込んでくるかもしれません。家から出たくないですね。

ササショー竜拳
No.515777
男性
休みたいですね。スタッドレスタイヤでも凍結したら駄目だから厳しいですね。今日は市内しか走らないルートにしました。

ああ
No.515776
>>515775
羨ましいです

ああ
No.515775
男性
おはよう、今朝はすごい雪ですな
とてもじゃないけど会社には行けません
だから休んでもいいですよね

2023年は
No.515774
1試合、1試合しっかりエディオンスタジアム楽しみたいと思います

前へ次へ
↩TOPに戻る