ああ 2023/02/18 20:32 FCG01 No.521253 >>521233 そんなことわかったうえで、その判断が間違ってたんじゃないの?って言うのが議論になってるのに何言ってるんですか? ここにいる誰かが判定引っくり返せだの勝ち点よこせだの言ってますか?
ああ 2023/02/18 20:31 iOS16.1.1 No.521252 今日の試合の決定機は、もっと精度を高めるという考え方もあるけど菅野の出来がなあ… 普段よく見るファインセーブって、ファインセーブだけどおそらく他のJ1クラスのキーパーでもファインセーブできるだろうなと言うのが多いけど、今日の2つはマジで菅野じゃなければ入ってた感が強いからなー
ああ 2023/02/18 20:27 Pixel No.521251 今日の試合カップ戦のトーナメント試合で延長戦あったら多分負けてた試合だったからリーグ戦でよかった。 PK戦まである試合じゃなくて本当によかったよ
ああ 2023/02/18 20:17 iOS16.1.1 No.521246 攻め続けるとスペースがなくなるから、決定機といっても簡単じゃないよね。 瞬時にシュートを撃たないと寄せられるから。 やっぱ、カウンターの方が決めやすいけど、サッカーは難しいの。
ああ 2023/02/18 20:16 Safari No.521244 >>521236 そうゆう場合 資格停止ではなく検証の結果誤審をJリーグが認めたら勝ち点1プラスとゴールした選手に1ゴール与える規則にして欲しい