過去ログ倉庫

ああ
No.521253
>>521233
そんなことわかったうえで、その判断が間違ってたんじゃないの?って言うのが議論になってるのに何言ってるんですか?

ここにいる誰かが判定引っくり返せだの勝ち点よこせだの言ってますか?

ああ
No.521252
今日の試合の決定機は、もっと精度を高めるという考え方もあるけど菅野の出来がなあ…
普段よく見るファインセーブって、ファインセーブだけどおそらく他のJ1クラスのキーパーでもファインセーブできるだろうなと言うのが多いけど、今日の2つはマジで菅野じゃなければ入ってた感が強いからなー

ああ
No.521251
今日の試合カップ戦のトーナメント試合で延長戦あったら多分負けてた試合だったからリーグ戦でよかった。

PK戦まである試合じゃなくて本当によかったよ

ヤマ
No.521250
>>521247
今シーズンは日曜日放送になったようですね!

ああ
No.521249
千葉ちゃん、がんばっているね。
同い年の青山も、野津田、川村、泰志、大弥と高い壁があるけど、がんばってほしいな。

ああ
No.521248
まぁ今日は誤審で勝ち点2を損したけど、まぁ逆もあるから…

ティンティン
No.521247
今シーズンは、BSのjリーグタイムないんですか??

ああ
No.521246
攻め続けるとスペースがなくなるから、決定機といっても簡単じゃないよね。
瞬時にシュートを撃たないと寄せられるから。
やっぱ、カウンターの方が決めやすいけど、サッカーは難しいの。

ああ
No.521245
いやいや、入ったか入ってないかの確認の時間が
短すぎたよね
もっとアピールしときゃよかった?

ああ
No.521244
>>521236
そうゆう場合
資格停止ではなく検証の結果誤審をJリーグが認めたら勝ち点1プラスとゴールした選手に1ゴール与える規則にして欲しい

あん
No.521243
監督のコメント聞くと中野怪我みたいだね。
攣ったのか、打撲なのか気になるな。

ああ
No.521242
>>521236
FACTチェックなのでルール上OFRはしません

ああ
No.521241
マリノスや川崎なら、あれだけ攻めてれば複数得点するだろうけどね。
得点力の差がまだかなりあると感じた試合だったな。

ああ
No.521240
松尾コーチも
入ってた疑惑、と認識しとるね
菅野すげえとも

来週はケチャドバ期待しよう

ああ
No.521239
そうね。もっと決定機を作ることね。

前へ次へ
↩TOPに戻る