過去ログ倉庫

ああ
No.529177
レジーナに思いのほか興味がある人が多いのはいいことだけど、流石に分かりづらすぎるから掲示板分けようよ…

ああ
No.529176
レジーナとWEリーグ
>>529161
他のチームもトップ3以外は層が薄いから即戦力の補強は難しいのが現実。有望な新人もトップ3が吸い上げるから難しい。
プロという看板を掲げてもGKに限らずプロレベルと言えるくらいの選手が足りてないのは開幕前から危惧されてた。

サンフレは男子仕込みの育成というアプローチでスタートしたけど中堅・ベテランの伸びしろに限界がある現実に突き当たってる。
彼女たちが悪いと言うより育成年代で恵まれた指導を受けていないので基礎の部分から監督が求める基準と齟齬があるのかもしれない。
やはりアカデミーから上がってくる選手が増えるまでは我慢するしかなさそう。サポも暖かく強く見守っていきたい(降格が無い間は)

ああ
No.529175
>>529170
移籍しても着ればいいじゃねーかよ!
寂しい奴だなぁ草

ああ
No.529174
ドラゴン久保って今塩作ってるんでしょ?
指導者としてサンフレに戻ってきてくれんかね

ああ
No.529173
インサイトみて次節のB6参戦を決めました!!!
みなさんも共にB6で戦いましょう💪

ああ
No.529172
>>529169
それなら、クラブホームWEBで一度、ハッキリとインフォメーションすればよいのに中途半端過ぎて未だに理解出来ない。
相手チームによって気を使う程度なら別に良いと思う。
逆に吹田スタジアムは笑える
わざわざ、アウェイチームを隅っこに追いやり、ホームガラガラ 折角、サッカー専用スタジアムなのに収益逃してるんじゃ無いの?

ええ
No.529171
男性
本当なんなのここw

ああ
No.529170
ユニって選手名入れたもの着用してる?
俺はあえて何も入れてないのを着るようにしてる。
何でかって言うと、推しの選手のユニ買っちゃうと
万が一移籍しちゃったら着れなくなる。
…というセコい考えなんだけど。

ああ
No.529169
男性
>>529152
そんな経緯があったのは初めて知りました。いつもそこまで残っていなかったので目にする機会がなかったです、、
私も広島へ帰ろうが自然発生で始まったのでつい一緒に歌ってしまいました。
コールリーダーさんの方をよく見ればよかったです。。次回から気をつけます。

ああ
No.529168
>>528762
レイ○ルは去年の夏から1勝もしてないらしいよ

はしし
No.529167
男性 レジーナ
大宮はさすがに遠く現地行けずダイジェスト見ただけの意見で申し訳ないですが、良い時のレジーナのように、相手のクロスやシュートの時にスライディングして身体に当ててでもはじくがなく残念。
また中盤の奪い合いも、一人がチャレンジ、二人目が奪う、がない。
新しい選手が入り、特徴が分かり合えてないとかあるのかとは思いますが、土曜は切り替えて、まず球際から負けずに勝ってほしい!
天気予報は今のところ良くないけど、カッパ参戦し応援します!

あああ
No.529166
ナッシムがたまにストーリーに上げてる小さい子どもが描いた彼の絵がたまらなく可愛い

きっとプライベートでもめちゃくちゃ優しいんだろうな
ほんまにサッカー選手は憧れだしヒーローよ
彼が広島に来てくれてよかった

ああ
No.529165
男性
松本泰志は以前試合後のインタビューで、清武か誰かを呼び捨てした時から大物になると思ってる。

ああ
No.529164
吐き出してスッキリしたい人がたくさんいるんだな。

ああ
No.529163
>>529155

納得。じゃないんだよ
嫌味言ってる暇あったら自分達と向き合ったら?
広島サポの俺はいらないと思ってる

前へ次へ
↩TOPに戻る