ああ 2023/03/14 11:26 Safari No.529176 レジーナとWEリーグ >>529161 他のチームもトップ3以外は層が薄いから即戦力の補強は難しいのが現実。有望な新人もトップ3が吸い上げるから難しい。 プロという看板を掲げてもGKに限らずプロレベルと言えるくらいの選手が足りてないのは開幕前から危惧されてた。 サンフレは男子仕込みの育成というアプローチでスタートしたけど中堅・ベテランの伸びしろに限界がある現実に突き当たってる。 彼女たちが悪いと言うより育成年代で恵まれた指導を受けていないので基礎の部分から監督が求める基準と齟齬があるのかもしれない。 やはりアカデミーから上がってくる選手が増えるまでは我慢するしかなさそう。サポも暖かく強く見守っていきたい(降格が無い間は)
ああ 2023/03/14 08:52 SO51Aa No.529172 >>529169 それなら、クラブホームWEBで一度、ハッキリとインフォメーションすればよいのに中途半端過ぎて未だに理解出来ない。 相手チームによって気を使う程度なら別に良いと思う。 逆に吹田スタジアムは笑える わざわざ、アウェイチームを隅っこに追いやり、ホームガラガラ 折角、サッカー専用スタジアムなのに収益逃してるんじゃ無いの?
ああ 2023/03/14 08:31 Chrome No.529170 ユニって選手名入れたもの着用してる? 俺はあえて何も入れてないのを着るようにしてる。 何でかって言うと、推しの選手のユニ買っちゃうと 万が一移籍しちゃったら着れなくなる。 …というセコい考えなんだけど。
ああ 2023/03/14 08:29 iOS16.3.1 No.529169 男性 >>529152 そんな経緯があったのは初めて知りました。いつもそこまで残っていなかったので目にする機会がなかったです、、 私も広島へ帰ろうが自然発生で始まったのでつい一緒に歌ってしまいました。 コールリーダーさんの方をよく見ればよかったです。。次回から気をつけます。
はしし 2023/03/14 07:41 iOS14.2 No.529167 男性 レジーナ 大宮はさすがに遠く現地行けずダイジェスト見ただけの意見で申し訳ないですが、良い時のレジーナのように、相手のクロスやシュートの時にスライディングして身体に当ててでもはじくがなく残念。 また中盤の奪い合いも、一人がチャレンジ、二人目が奪う、がない。 新しい選手が入り、特徴が分かり合えてないとかあるのかとは思いますが、土曜は切り替えて、まず球際から負けずに勝ってほしい! 天気予報は今のところ良くないけど、カッパ参戦し応援します!
あああ 2023/03/14 07:25 K No.529166 ナッシムがたまにストーリーに上げてる小さい子どもが描いた彼の絵がたまらなく可愛い きっとプライベートでもめちゃくちゃ優しいんだろうな ほんまにサッカー選手は憧れだしヒーローよ 彼が広島に来てくれてよかった