ああ 2023/03/18 13:48 iOS15.6.1 No.529418 明日は15000人行ったらいいくらいかな ラストイヤーだし、平均で15000くらいは入ってほしいな 上位争いできてたり、夏のお盆あたりにあるレッズとフロンターレのホーム連戦は20000人入ってほしいけど 昨年の序盤と比べたら本当に増えたよな
ああ 2023/03/18 12:54 iOS16.2 No.529412 レジーナ 先発木稲か。 若い2人はまだまだそのレベルじゃないんやろうな。 木稲は同じミス2回したからな、もう二度とパス回しで前に出てくるな。 それと股抜きと併せて正面膝下の球のキャッチング。 去年から改善されとらん。 兎に角シュートシーン以外で絶対前に出るな。
ああ 2023/03/18 12:52 Chrome No.529411 男性 レジーナ 私は最初は「レジーナ?なんじゃそりゃ。女サッカーなんて興味ない。紛らわしいから書き込まないでよ。」 と思ってましたが、最近興味が出てきてちょいちょい見てます。 サンフレ男子が兄ならレジーナは妹。 掲示板別が理想ですが、そうなるまではファミリー同士仲良くしましょう。 画面の向こうには人間がいるので、節度ある書き込みをお願いしたいです。
ああ 2023/03/18 12:41 Chrome No.529410 板設立は管理人に要望するしかない。嫌ならレジーナの書き込みをスルーすればいいのでは? 男子と比べたら試合日以外はほとんど書き込みないし。 自分も同じ熱量では見れてないが掲示板で見るのも嫌とまでは思わないな。同日開催は確かにちょっとね。
ああ 2023/03/18 12:39 iOS16.3.1 No.529409 >>529408 特定の選手が悪いのではなく、チーム全体で当たり前にしないといけないことができていなかったと思うのじゃが。
はしし 2023/03/18 12:36 iOS14.2 No.529408 男性 レジーナ >>529406 その通りですね! 大宮戦はそのあと一歩のチャレンジとカバーがなかったように思います! もう一歩の寄せ、応援してきます! あと、レジーナ、 新潟レディース戦は明々後日の火曜でした。 皆さん、誤記すいませんでした。
ああ 2023/03/18 12:34 iOS16.1.1 No.529407 レジーナの扱いは自分の中では難しい もちろん頑張ってほしいけど、中学から応援してきたサンフレッチェへの思い入れが強過ぎていきなりできた女子チームへ同じ強度は絶対無理 だから個人的に同じ掲示板で語られても全然熱が入らないし、やっぱりそれはレジーナ好きな人からしたら嫌だと思うから本当掲示板分けてほしい…
はしし 2023/03/18 12:28 iOS14.2 No.529405 男性 レジーナ >>529401 アストラムで応援に向かってます! 選手が大敗のショックから立ち直れるよう、 こんな時こそ、しっかり応援してきます! 明日は男子、明後日はレジーナ、サンフレづけで嬉しいかぎり!