過去ログ倉庫

ああ
No.529418
明日は15000人行ったらいいくらいかな
ラストイヤーだし、平均で15000くらいは入ってほしいな
上位争いできてたり、夏のお盆あたりにあるレッズとフロンターレのホーム連戦は20000人入ってほしいけど
昨年の序盤と比べたら本当に増えたよな

ああ
No.529417
男性
訳知り顔で偏った知識をひけらかす人もちょっと不快かな
ピントがずれてるし
まあみんなにスルーされてたけど

ああ
No.529416
別にレジーナの話は不快じゃないよ
誹謗中傷のコメントが増えた昨今のレスの方がよっぽど不快だね

ああ
No.529415
>>529413
試合が被ったらマジ最悪っすね!!

ああ
No.529414
管理人さん
女子のチーム別掲示板をお願いします。

ああ
No.529413
レジーナ
話題に馴染めない人も理解できるので、まあ試合日くらいは大目に見てくれるとありがたいなという感じで

ああ
No.529412
レジーナ
先発木稲か。
若い2人はまだまだそのレベルじゃないんやろうな。
木稲は同じミス2回したからな、もう二度とパス回しで前に出てくるな。
それと股抜きと併せて正面膝下の球のキャッチング。
去年から改善されとらん。
兎に角シュートシーン以外で絶対前に出るな。

ああ
No.529411
男性 レジーナ
私は最初は「レジーナ?なんじゃそりゃ。女サッカーなんて興味ない。紛らわしいから書き込まないでよ。」
と思ってましたが、最近興味が出てきてちょいちょい見てます。
サンフレ男子が兄ならレジーナは妹。
掲示板別が理想ですが、そうなるまではファミリー同士仲良くしましょう。
画面の向こうには人間がいるので、節度ある書き込みをお願いしたいです。

ああ
No.529410
板設立は管理人に要望するしかない。嫌ならレジーナの書き込みをスルーすればいいのでは?
男子と比べたら試合日以外はほとんど書き込みないし。
自分も同じ熱量では見れてないが掲示板で見るのも嫌とまでは思わないな。同日開催は確かにちょっとね。

ああ
No.529409
>>529408
特定の選手が悪いのではなく、チーム全体で当たり前にしないといけないことができていなかったと思うのじゃが。

はしし
No.529408
男性 レジーナ
>>529406
その通りですね!
大宮戦はそのあと一歩のチャレンジとカバーがなかったように思います!
もう一歩の寄せ、応援してきます!

あと、レジーナ、
新潟レディース戦は明々後日の火曜でした。
皆さん、誤記すいませんでした。

ああ
No.529407
レジーナの扱いは自分の中では難しい
もちろん頑張ってほしいけど、中学から応援してきたサンフレッチェへの思い入れが強過ぎていきなりできた女子チームへ同じ強度は絶対無理

だから個人的に同じ掲示板で語られても全然熱が入らないし、やっぱりそれはレジーナ好きな人からしたら嫌だと思うから本当掲示板分けてほしい…

ああ
No.529406
ショックを払拭するには、靴一足分の寄せが大事じゃ。

はしし
No.529405
男性 レジーナ
>>529401
アストラムで応援に向かってます!
選手が大敗のショックから立ち直れるよう、
こんな時こそ、しっかり応援してきます!
明日は男子、明後日はレジーナ、サンフレづけで嬉しいかぎり!

ああ
No.529404
ホームで森かいと?にやられた借りはホームで返す

前へ次へ
↩TOPに戻る