ああ 2023/03/19 19:03 iOS16.3.1 No.530361 右サイドでボール運んでも、ナスモリシ満田が密集してしまうから、そこから攻撃が停滞するのがなんとも。 やはり満田はトップ下で中にいてこそだと思う。 しかし得点の匂いがほとんどしなかったな。
デザインあ 2023/03/19 18:50 iOS16.3.1 No.530356 男性 満田をお願いだからシャドーで使ってくれ‼️ サイド不足要員じゃないんだから。 普通に志知と東の両サイドでいいと思うんだけど、去年みたいに川村ボランチで途中からサイドにコンバートの方がいいと思うんだけどな〜
ササショー竜拳 2023/03/19 18:41 SC-53B No.530355 男性 やっぱりFWの得点なんだよね。ピエロスがルヴァンで得点して鹿嶋戦で大爆発すれば確実に連勝街道なんだよね。今日はラン終わりに車で塩の得点で発狂しました(笑)今日は楽しい事だらけだった(笑)
戦術オタク 2023/03/19 18:11 iOS13.3 No.530349 >>530325 やっぱりエゼのWBは厳しいですか、、 点が欲しいときのジョーカー的な使い方になってくるんですかねぇー。1人だけ前で違いを出せる(個人技で打開できる)選手なので、長い時間見てみたい気持ちもあり、、 自分も東の右WB起用を見てみたいと思ってました!
ああ 2023/03/19 18:02 iOS16.3.1 No.530347 今日モリシはゴールに意欲を見せとったが 調子悪かったのかイマイチじゃった やっぱりシャドーはモリシと満田が 魅惑的じゃ思うんよね