過去ログ倉庫

ああ
No.530361
右サイドでボール運んでも、ナスモリシ満田が密集してしまうから、そこから攻撃が停滞するのがなんとも。
やはり満田はトップ下で中にいてこそだと思う。
しかし得点の匂いがほとんどしなかったな。

ああ
No.530360
塩、今季2得点目か、
絶対。二桁いってほしいね
!

ああ
No.530359
ああ
うちのチームに足りないのは得点。フォワードという点取り屋さんがいないのがキツい。それだけ。

ああ
No.530358
東がまさかここまで成長するとは

ああ
No.530357
>>530356
いやいや、今日の東のボランチを見て、東サイドはないだろ。
川村をサブにすれば良いだけのこと。

デザインあ
No.530356
男性
満田をお願いだからシャドーで使ってくれ‼️
サイド不足要員じゃないんだから。
普通に志知と東の両サイドでいいと思うんだけど、去年みたいに川村ボランチで途中からサイドにコンバートの方がいいと思うんだけどな〜

ササショー竜拳
No.530355
男性
やっぱりFWの得点なんだよね。ピエロスがルヴァンで得点して鹿嶋戦で大爆発すれば確実に連勝街道なんだよね。今日はラン終わりに車で塩の得点で発狂しました(笑)今日は楽しい事だらけだった(笑)

ああ
No.530354
ふと年俸調べたらナスって1億円超えてるの?
てかそもそも広島ってそんなに出せるん?

ああ
No.530353
ヴィエイラ今年も残り15分のジョーカーやな
あとは本人が完全に受け入れてくれたら…

ああ
No.530352
ドグって怪我でしょっちゅう居なくても試合戻ってくるとみんなやりやすそうに違和感なく連携取れるの何気に凄い

ああ
No.530351
やっぱり後半ドグエゼ同時投入で引っかき回すのが効くんだよなあ

ああ
No.530350
エディオンスタジアムラストシーズンブーストかかり始めたかもしかしたら?

戦術オタク
No.530349
>>530325
やっぱりエゼのWBは厳しいですか、、
点が欲しいときのジョーカー的な使い方になってくるんですかねぇー。1人だけ前で違いを出せる(個人技で打開できる)選手なので、長い時間見てみたい気持ちもあり、、
自分も東の右WB起用を見てみたいと思ってました!

ああ
No.530348
今日の満田はサイドにいてもそれほど良いプレーしてるわけじゃなかった
まぁ無難といえば無難だが

ああ
No.530347
今日モリシはゴールに意欲を見せとったが
調子悪かったのかイマイチじゃった
やっぱりシャドーはモリシと満田が
魅惑的じゃ思うんよね

前へ次へ
↩TOPに戻る