過去ログ倉庫

ああ
No.541297
>>541295
違うよ。
うちとやった時までは強かったのよ。
今日でも前半とか見とれんかっただろ。

ああ
No.541296
>>541284
それはつまり逆の意味で川崎にも言えるな

ああ
No.541295
鹿島と早く対戦あって良かった
対戦したチームと違う

ああ
No.541294
>>541292

ふじい…?だれ?

ああ
No.541293
越道は上背もあるから良いんだよな

ああ
No.541292
サンフレサポに藤井を忘れさせた男、越道

solidaster
No.541291
まぁ、あの警告はチームにとって何の値打ちもないわね。
カウンター防ぐために相手を倒したワケでもなく、チームが失点しない代わりに警告もらったワケでもなし。
チームの雰囲気があまりに悪いなら鼓舞するために過剰に喜ぶのもアリだけれど、今の広島はそうじゃない。
ましてや、怪我させちゃってもしょうがないくらいの行為だし。

ドグについては、リーグから処分が下されたら文句言わずに従うほかないさね。
ただ、誰かを怪我させたワケでもないから、リーグの処分が決まればそれで終わりさね。
そこから先はファンがとやかく言うもんじゃない。

ぽん
No.541290
鹿島で藤井がだんだん先発で出れなくなってるのみると、やはり昨年のウチでの扱いは妥当だったのか・・

ああ
No.541289
興奮してユニフォーム脱ぐ?
カップ戦の決勝で、ほぼこれで優勝も決まりの場面ではわかるが破壊行為は流石に勿体ないし、野蛮だったかも

ああ 
No.541288
ナスとピエがもうちいとでも覚醒してくれたらドグも後半からめちゃ活きてくると思うしチーム全体が楽になると思う。

ああ
No.541287
>>541286ナスが🍆であるためにはシャドー2人の得点力が必須なんだけどなー

あい
No.541286
ドグビとエゼのコンビは誰がなんと言おうと素晴らしいんだけど、スタートから使うってなるとどうしてもプレス強度はナス森島には落ちる。ジョーカーの役割もナスにできるかと言われたら無理でしょう。今の使い方がベストなのだと思う。本人のスタートから出たい気持ちはもちろん分かるけどそこは監督と選手間でしっかり話してもらいたい。

ああ
No.541285
3連休ならず
2日3日4日は安芸高田サッカー公園で練習か
まだファンサービス無理なのね
5月8日以降は出来るかな

ああ
No.541284
>>541283

福岡とか湘南をそこに入れるべきかな?
見下すとかではないけど、常に上位を争う同じランクのレベルのチームのなかで相性って言葉使うと思う。それこそセレッソに相性良い、FC東京に相性悪い、みたいな

福岡とか湘南はそこのチームではないからなー
シンプルに力の差だよ

ああ
No.541283
>>541279
広島-湘南
広島から見て18勝8分3敗

前へ次へ
↩TOPに戻る