過去ログ倉庫

ああ
No.541901
>>541899
剥がされたのなんて新潟、FC東京の前半数回だけじゃね

確率としては相当低いと思うんだけど

ああ
No.541900
川崎も調子上げてきてるし、ここからさらに順位を上げてきそう。

ああ
No.541899
男性
>>541898

うちはプレス剥がされるのが課題

ああ
No.541898
フリエと新潟の試合みてるとうちのプレスの強度が良くわかる

ああ
No.541897
>>541872
こんなこと言うと言えんけど、東への危ないタックルでバチが当たったんかもな

ああ
No.541896
>>541887
このコメの後の試合でボコボコにした試しがない。
1点差でも勝てれば良い。

ああ
No.541895
>>541894
サブが弱いというか如何にこういう状況に慣れているかだな
残留争いだって湘南みたいに毎年のようにやってるチームはだんだん慣れてきてギリギリで踏み止まるからな

ああ
No.541894
男性
今年は広島、横浜M、名古屋、浦和との優勝争いになりそうだな。
神戸はサブが弱いから夏場に落ちてくると思う。
高額レジェンドが居たような気もするが、神戸は神戸だろうな。
とりあえず週末に福岡蹴落としとこう!

yu_a
No.541893
今日の試合は大迫が相手陣地でキープしてれば終わってたかもしれない。
そういう面で神戸がチームとしてまとまりがないのが露呈されちゃったね。
引き分けのほうが有り難かったから良かったけどね。

ああ
No.541892
追いかけれために、押し込んで攻め続けると、スペースがなくなってかえって得点が難しくなるよね。
名古屋のようにゴラッソなゴールが生まれないと追いつけない。

ああ
No.541891
>>541888
そりゃ負け試合だけに注目されたら
どんな試合展開でも「追いつけなかった」って結果になるよねw

ああ
No.541890
1試合少ないけどいつの間にか最少失点チームになってる

ああ
No.541889
日曜日は、
ドウグラスのいないサンフレ vs ドウグラスのいない福岡

ああ
No.541888
>>541886
単に新潟や東京戦で1点は返すけど、2点目が取れなかったっていう意味。
どちらも後半押し込んでたにも関わらず、追いつけなかったし。

ああ  
No.541887
アビスパをボコボコにしてやろう!

前へ次へ
↩TOPに戻る