ああ 2023/05/03 19:15 Safari No.541895 >>541894 サブが弱いというか如何にこういう状況に慣れているかだな 残留争いだって湘南みたいに毎年のようにやってるチームはだんだん慣れてきてギリギリで踏み止まるからな
ああ 2023/05/03 19:13 K No.541894 男性 今年は広島、横浜M、名古屋、浦和との優勝争いになりそうだな。 神戸はサブが弱いから夏場に落ちてくると思う。 高額レジェンドが居たような気もするが、神戸は神戸だろうな。 とりあえず週末に福岡蹴落としとこう!
yu_a 2023/05/03 18:51 901SO No.541893 今日の試合は大迫が相手陣地でキープしてれば終わってたかもしれない。 そういう面で神戸がチームとしてまとまりがないのが露呈されちゃったね。 引き分けのほうが有り難かったから良かったけどね。
ああ 2023/05/03 18:48 iOS16.4.1 No.541892 追いかけれために、押し込んで攻め続けると、スペースがなくなってかえって得点が難しくなるよね。 名古屋のようにゴラッソなゴールが生まれないと追いつけない。
ああ 2023/05/03 18:14 iOS16.4.1 No.541888 >>541886 単に新潟や東京戦で1点は返すけど、2点目が取れなかったっていう意味。 どちらも後半押し込んでたにも関わらず、追いつけなかったし。