ああ 2023/05/15 11:54 iOS16.1.1 No.548654 >>548639 大したことないことを「アンラッキーでは終わらせてはいけない」「必ず原因がある」的に持って行く風潮あるよね笑 一理あるけどサッカーなんて実力が拮抗してたら時の運だわw 負け続けたり、同じチームに負け続けた時にそれを探せばいいだけ 神戸との差をどうこう言うより、川崎、FC東京になぜ勝てないか考えた方がいい 神戸は1試合負けただけだし去年の王者でもない
ああ 2023/05/15 11:40 iOS16.4.1 No.548653 >>548639 1失点目は優先順位とかポジションがめちゃくちゃだったけど 2失点目は3人で囲んでそれで狙ったパス出されてるから大迫やべーとしか言いようがない 3人かわされた後も一応数的同数だからかなり戻る意識は高かったよ アンラッキーとは言ってたけどアンラッキーで終わらせては無いと思う 反省点としてちゃんと消化するはず
モール 2023/05/15 11:25 K No.548652 神戸 新潟 東京に共通していたのは 収められるセンタフォワード 両サイドにボールを自分で運べる足が速い選手 失点もカウンターがほとんどだったので、 前がはまらないときに、後ろに少し下げるにしても 塩谷 荒木 佐々木 志知 越道 野津田 川村 エゼ 森島 ナス のようにブロックを442で作るのもありかと感じました。 越道 塩谷 荒木 佐々木 志知の 5枚だと、攻めるときに時間がかかるし 前の選手が足がとても速いわけではないので。
ああ 2023/05/15 11:24 iOS16.4.1 No.548651 >>548643 熱烈サポの方たちの、この書き込みに対する意見は聞いてみたいかな。 他の席で見ればいいとかゴール裏に来るなとかはなしにして。
ああ 2023/05/15 10:27 K No.548650 >>548639 他のチームも見てるから戦術的な修整まで あんたにもわかるように言うわけない ホントにここはおかしな奴ばかりで疲れる サポの目線でINSIDE 普通に楽しめよ
ああ 2023/05/15 10:04 iOS12.5.5 No.548649 前半悪くても後半良くなる 負けても連敗はほぼない。ズルズルいかない所がスキッベ体制の強みでもありますよね。 まぁ監督だけではなくコーチ陣やベンチベンチ外の選手が川浪中心に出れなくても雰囲気悪くせずチームの為に鼓舞してくれる部分も大きいと思うけど
ああ 2023/05/15 09:22 iOS16.4.1 No.548648 >>548639 いやいや…あんな場所で「どこがどうだった」とかベラベラ喋るわけないだろ。修正するに決まってる。間に受けてどうする。
ああ 2023/05/15 09:18 iOS16.4.1 No.548647 >>548639 あくまでアンラッキーってのは前向かうための方便かと。 「不運だった、仕方ない仕方ない」じゃなくて、じゃあその不運はどうやって起こったのかを言及して修正していくのだと思うよ。
ああ 2023/05/15 09:07 K No.548645 >>548639 それはおかしい 川村のあれとか前川の独力だけど、はいってたら神戸が全員集中してたなんて100人いたら100人誰も言わない 屁理屈つけて叩きたいだけ
ああ 2023/05/15 08:43 iOS16.4.1 No.548644 ゴール裏でも場所によりますよね? 昔一番熱い列に入ってしまって大変だった記憶があります 観戦初心者の人もいるかもしれないので怒る前に見えやすい所とかアドバイスしてあげてほしいです
ああ 2023/05/15 08:30 iOS16.4.1 No.548643 >>548640 ゴール裏には観戦マナーはないのですか? 以下のルールも適用されないのですか? ※他のお客様への接触による怪我や視界の妨げにならないよう、周囲に十分ご配慮のうえ、ご使用ください。