過去ログ倉庫

ああ
No.548656
アンラッキー云々は自信を失わせないためじゃないかな。リスク管理にとらわれて前にいけなくなるとまずいから。

ああ
No.548655
俺は声出しもしたいし試合もちゃんと見たいからなるべく席は上段を確保するようにしてる

ああ
No.548654
>>548639

大したことないことを「アンラッキーでは終わらせてはいけない」「必ず原因がある」的に持って行く風潮あるよね笑
一理あるけどサッカーなんて実力が拮抗してたら時の運だわw
負け続けたり、同じチームに負け続けた時にそれを探せばいいだけ
神戸との差をどうこう言うより、川崎、FC東京になぜ勝てないか考えた方がいい

神戸は1試合負けただけだし去年の王者でもない

ああ
No.548653
>>548639
1失点目は優先順位とかポジションがめちゃくちゃだったけど
2失点目は3人で囲んでそれで狙ったパス出されてるから大迫やべーとしか言いようがない
3人かわされた後も一応数的同数だからかなり戻る意識は高かったよ

アンラッキーとは言ってたけどアンラッキーで終わらせては無いと思う
反省点としてちゃんと消化するはず

モール
No.548652
神戸 新潟 東京に共通していたのは
収められるセンタフォワード
両サイドにボールを自分で運べる足が速い選手

失点もカウンターがほとんどだったので、
前がはまらないときに、後ろに少し下げるにしても
塩谷 荒木 佐々木 志知
越道 野津田 川村 エゼ   
   森島  ナス
のようにブロックを442で作るのもありかと感じました。

越道 塩谷 荒木 佐々木 志知の
5枚だと、攻めるときに時間がかかるし
前の選手が足がとても速いわけではないので。

ああ
No.548651
>>548643
熱烈サポの方たちの、この書き込みに対する意見は聞いてみたいかな。
他の席で見ればいいとかゴール裏に来るなとかはなしにして。

ああ
No.548650
>>548639
他のチームも見てるから戦術的な修整まで
あんたにもわかるように言うわけない
ホントにここはおかしな奴ばかりで疲れる
サポの目線でINSIDE 普通に楽しめよ

ああ
No.548649
前半悪くても後半良くなる
負けても連敗はほぼない。ズルズルいかない所がスキッベ体制の強みでもありますよね。
まぁ監督だけではなくコーチ陣やベンチベンチ外の選手が川浪中心に出れなくても雰囲気悪くせずチームの為に鼓舞してくれる部分も大きいと思うけど

ああ
No.548648
>>548639

いやいや…あんな場所で「どこがどうだった」とかベラベラ喋るわけないだろ。修正するに決まってる。間に受けてどうする。

ああ
No.548647
>>548639
あくまでアンラッキーってのは前向かうための方便かと。
「不運だった、仕方ない仕方ない」じゃなくて、じゃあその不運はどうやって起こったのかを言及して修正していくのだと思うよ。

ああ 
No.548646
>>548641
他サポの捏造でしょ、そんなツイート見た事ない

ああ
No.548645
>>548639
それはおかしい

川村のあれとか前川の独力だけど、はいってたら神戸が全員集中してたなんて100人いたら100人誰も言わない

屁理屈つけて叩きたいだけ

ああ
No.548644
ゴール裏でも場所によりますよね?
昔一番熱い列に入ってしまって大変だった記憶があります
観戦初心者の人もいるかもしれないので怒る前に見えやすい所とかアドバイスしてあげてほしいです

ああ
No.548643
>>548640
ゴール裏には観戦マナーはないのですか?
以下のルールも適用されないのですか?

※他のお客様への接触による怪我や視界の妨げにならないよう、周囲に十分ご配慮のうえ、ご使用ください。

ああ
No.548642
>>548634
アウェイ戦でビジター用のバックやメインなんか準備されていませんよ。
いいとこミックス席でしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る