ああ 2023/06/04 18:33 iOS12.5.5 No.556758 >>556731 森島はインサイドでも今季の試合は個人的にもアグレッシブさが発揮出来てないって言ってたけど(個人的には色々な選手の入れ替わりで黒子役になってただけだと思う) 今日の試合はアグレッシブで推進力あった
ああ 2023/06/04 18:25 iOS16.5 No.556754 こういうのはカッコ悪いでけど新潟の次節に伊藤がおらんで良かった 居るアルビにリベンジするのがカッコいいんだけどうちもエースがおらんからな
ああ 2023/06/04 18:14 iOS16.3 No.556747 審判のジャッジに関しては、良い思いすることもあれば、悪い思いすることもある。 実際サンフレもそれで勝てる試合を負けた実績もあるし。 サンガだけが被害者じゃないから。 ネチネチ言ったってしゃーない。 審判の質が上がらんことには。