過去ログ倉庫

ああ
No.556760
>>556749
スナクも首相が応援しているサウサンプトンが降格したから、サッカーの話題は不味かったんよ。

ああ
No.556759
男性
>>556754
京都サポ??
書き込むとこ間違ってんぞ。

ああ
No.556758
>>556731
森島はインサイドでも今季の試合は個人的にもアグレッシブさが発揮出来てないって言ってたけど(個人的には色々な選手の入れ替わりで黒子役になってただけだと思う)
今日の試合はアグレッシブで推進力あった

ああ☆  
No.556757
今日はチャジをほめたい
素晴らしい2ゴール

ああ
No.556756
男性
上位4チームにはアウェイでやられたけど、後半戦ホームで4チームに勝ちきれば優勝もみえてくる。
その前に苦手川崎をアウェイで倒そう!

ああ
No.556755
>>556748
時間かけなかったから札幌戦が幻のゴールになったのでは?

ああ
No.556754
こういうのはカッコ悪いでけど新潟の次節に伊藤がおらんで良かった
居るアルビにリベンジするのがカッコいいんだけどうちもエースがおらんからな

ああ
No.556753
男性
渋滞に巻き込まれないよう広島高速使って帰ったんですけど、スタジアムの完成具合見たらニヤけてしまいました。

ササショー竜拳
No.556752
男性
>>556749
それは本当に思った。露骨感がすごいよね(笑)まあ文句言うのも疲れるから好きにすればって感じ(笑)

ああ
No.556751
サンフレは勝ちが似合うのぅ カープは負けたで〜

ああ
No.556750
紫最高😀

更地
No.556749
男性
広島は、G7でもカープをゴリ押ししてたな!イギリスの首相にもカープのユニを着させてたよ!そこは、サッカーだろ!と思ったけどね!

ああ
No.556748
チャジマールDAYだったにゃ。
しかし得点時のVAR介入なんなんよ。
川村のAT弾のあと時間かけすぎ。

ああ
No.556747
審判のジャッジに関しては、良い思いすることもあれば、悪い思いすることもある。
実際サンフレもそれで勝てる試合を負けた実績もあるし。
サンガだけが被害者じゃないから。
ネチネチ言ったってしゃーない。
審判の質が上がらんことには。

ああ
No.556746
>>556739
セットプレーのキックは酷い

前へ次へ
↩TOPに戻る