ああ 2023/07/29 15:29 Safari No.572241 でもさー良く考えたら移籍金2億クラブに残して年棒今の倍もらって生まれ故郷に近くなる と考えると俺だったら行くかも 広島にいれば来年新スタでプレー出来る と天秤かけると難しい決断だな🤨
ああ 2023/07/29 15:19 SAMSUNG No.572236 札幌の金子拓郎が何年か前に神戸移籍報道が出た時に、サポーターが横断幕を出して、それを受けて残留したということがあったんだよな 森島もそうなってくれ
ああ 2023/07/29 15:10 iOS16.1.1 No.572233 森島は中学生の時に名古屋のジュニアユースに在籍してたみたいなので、全く所縁が無いチームからのオファーとは違うからその辺が心配だね。
ああ 2023/07/29 15:00 iOS16.1.1 No.572231 >>572227 そりゃこちらに愛着がある選手でも向こうからしたら選手が足りてるならそういう考えになるだろw そしていちいち名古屋板覗くなや女々しいな なんでそんなにナヨナヨした奴らしかいないんだよここは。 残留を全力で願いつつ、もし移籍したとしても藤井みたいに失礼がなければ移籍金も残すし大人として対応する。 応援するかは別としても誹謗中傷はもってのほか。 頼むからさ、少なくともハタチ超えてる奴らはこれをそろそろやってくれ。大人なんだから
ああ 2023/07/29 14:54 Safari No.572227 名古屋板を覗くと主力が移籍した場合の補充みたいに捉えてる反応多いし、サンフレに残った方が存分に力を発揮できそうな気はするんだけどね…今季はいろいろと胃が痛い