過去ログ倉庫

ああ
No.572242
>>572159
名古屋のことを嫌おうが知ったこっちゃないけど今回のオファーの一件で名古屋は何にも悪いことしてないだろ

ああ
No.572241
でもさー良く考えたら移籍金2億クラブに残して年棒今の倍もらって生まれ故郷に近くなる
と考えると俺だったら行くかも
広島にいれば来年新スタでプレー出来る
と天秤かけると難しい決断だな🤨

ああ
No.572240
>>572236
これは金子拓郎の記事やけど、やっぱりもりしも似たような感じで残留すると思うよ!

ああ
No.572239
>>572227
というより「来るわけねえじゃん」的な反応が多くて安心する
名古屋サポは案外冷静

ああ
No.572238
>>572234
しかも自分から辞めたはず。
高校サッカーに方向性を変えたとかだったよね。

ああ
No.572237
>>572231
16.1.1は人に説教できるような人間なのか?
かなり幼稚で女々しくて陰険なコメントしてる印象だぞ

ああ
No.572236
札幌の金子拓郎が何年か前に神戸移籍報道が出た時に、サポーターが横断幕を出して、それを受けて残留したということがあったんだよな

森島もそうなってくれ

ああ  
No.572235
ムツキ取って、森島取られてたらサンフレサポとセレッソサポからしたら誰特なの?感じ。

ああ
No.572234
>>572233
でも、1、2年くらいしか在籍せずに退団したから、そこまでの縁と恩はないはず

ああ
No.572233
森島は中学生の時に名古屋のジュニアユースに在籍してたみたいなので、全く所縁が無いチームからのオファーとは違うからその辺が心配だね。

ああ
No.572232
荒らしって可哀想だよな〜現実ですることないから変な投稿して構ってもらおうと必死だから😢

ああ
No.572231
>>572227

そりゃこちらに愛着がある選手でも向こうからしたら選手が足りてるならそういう考えになるだろw
そしていちいち名古屋板覗くなや女々しいな

なんでそんなにナヨナヨした奴らしかいないんだよここは。
残留を全力で願いつつ、もし移籍したとしても藤井みたいに失礼がなければ移籍金も残すし大人として対応する。
応援するかは別としても誹謗中傷はもってのほか。

頼むからさ、少なくともハタチ超えてる奴らはこれをそろそろやってくれ。大人なんだから

ああ
No.572229
まだモリシにありがとうを言うのは早いよ、絶対に残ってくれるはず
広島の10番はまだ広島に夢を持たせてくれるはず

ああ
No.572228
大丈夫だよ。モリシは移籍しない。

ああ
No.572227
名古屋板を覗くと主力が移籍した場合の補充みたいに捉えてる反応多いし、サンフレに残った方が存分に力を発揮できそうな気はするんだけどね…今季はいろいろと胃が痛い

前へ次へ
↩TOPに戻る