過去ログ倉庫

ああ
No.584043
ホームの神戸戦
MF レオ・シルバさん間に合いそうで 
相変わらずお金ザクザク楽天
経営状態もイマイチなのに 広州恒大みたいにお金の切れ目が縁の切れ目にならなければ良いが〜

ああ
No.584042
>>584041
ありがとうございます!

ああ
No.584041
川村拓夢
柴崎晃誠
誕生日おめでとう!!!

ああ
No.584040
>>584039
我が儘

ああ
No.584039
>>584038
イレギュラーじゃなくて全然普通のことだと思うぞ
販売専用サイト作るくらいだしその辺柔軟に対応してほしいね

ああ
No.584038
>>584034
今までがおかしかったんだ
ホームゴール裏の立ち見以外は全て指定席だから
家族、友だちの人数に対してのフレキシブルなことに対応は難しいと思う
毎回、チケットを買うしかないじゃないの?
そんな旧スタジアムのイレギュラーなことの再現は出来ない

ああ
No.584037
>>584033
スタジアムに行く人は応援の仕方は違えど
クラブと共に闘っていると思いますけどね
ゴール裏が特別とかはない

ああ
No.584036
>>584033
それなりに席が無いからおじさんは指定に行くんじゃない?
席の形状からすると文句を言われる筋合いはない

ああ
No.584035
しかし浦和は応援だけは凄いな
アウェーでサンフレの10分の1の人数なのに
圧倒する勢いだった
色々問題のあるクラブだがそこは凄いと思う

ああ
No.584034
今までゴール裏の自由席で友達や家族と一緒に見ていた自分はどこに行けばいいんだ??
毎試合人数もメンバーもバラバラだから指定席の年間パスってわけにはいかないし…

前へ次へ
↩TOPに戻る