ああ 2023/08/28 09:04 K No.584043 ホームの神戸戦 MF レオ・シルバさん間に合いそうで 相変わらずお金ザクザク楽天 経営状態もイマイチなのに 広州恒大みたいにお金の切れ目が縁の切れ目にならなければ良いが〜
ああ 2023/08/28 08:01 iOS16.6 No.584038 >>584034 今までがおかしかったんだ ホームゴール裏の立ち見以外は全て指定席だから 家族、友だちの人数に対してのフレキシブルなことに対応は難しいと思う 毎回、チケットを買うしかないじゃないの? そんな旧スタジアムのイレギュラーなことの再現は出来ない
ああ 2023/08/28 07:18 Chrome No.584035 しかし浦和は応援だけは凄いな アウェーでサンフレの10分の1の人数なのに 圧倒する勢いだった 色々問題のあるクラブだがそこは凄いと思う
ああ 2023/08/28 06:38 iOS16.6 No.584034 今までゴール裏の自由席で友達や家族と一緒に見ていた自分はどこに行けばいいんだ?? 毎試合人数もメンバーもバラバラだから指定席の年間パスってわけにはいかないし…