ああ 2023/11/12 18:26 K No.602446 西川見て林思い出したわ。 確かACL鹿島戦だったと思うがあの時もまだ上がる必要はないのに上がってカウンターでとどめ刺されたよな。 ああいう時って冷静な判断できないもんなんだな。。
ああ 2023/11/12 18:23 Pixel No.602445 >>602444 サンフレッチェ広島だけでなく、横浜Fマリノスも優勝争いで勝ち点2失うみたいな試合だったね 被害者はサンフレッチェ広島だけじゃないからね 今年は何チームかは誤審で勝ち点失ってるのよ。 もういつまでも根に持って開幕戦の誤審を話したくないわ。他のチームだってあるから。とりあえずG大阪戦は勝利してエディスタの有終の美を飾る1日にしたい。
yu_a 2023/11/12 18:20 K No.602444 神戸が勝ってくれて可能性は上がったから良かったけど、あれオフサイドだよね。 VARのカメラがその判定できる位置になかったらしいけど、副審がハーフウェーラインに居るはずだからあんな簡単なオフサイド見逃したのってやばいよね。
ああ 2023/11/12 18:03 iOS16.6.1 No.602443 >>602442 ホンマそう。 新スタ元年をJ2で迎えたくないって危機迫った時期もあったし。 よう盛り返してくれたし昨年同様上位にいられる事に感謝ですね!
モール 2023/11/12 17:21 K No.602435 前半戦 後半戦 チームとしての戦い方は、満田が怪我する前の 方が、一体感はありましたね。 後半戦は、一人ひとりの判断力、技術に委ねてる イメージが強いです。 3位になったとしても、監督を変えないなら、 分析官、コーチなどの入替えは必要な気もします。 スキッベさんは、鹿島の一時のジーコ総監督的な立ち位置が 合うんだろうなと。
ああ 2023/11/12 17:19 iOS16.1.1 No.602432 開幕戦の誤審で勝ち点どうこうの話ではないけど、今振り返ると今年の川村は異常にポストとバーに嫌われてるし、開幕戦でゴール決めれてたらもう少し点取れてたのかなと思ってしまう。