過去ログ倉庫

ああ
No.602446
西川見て林思い出したわ。
確かACL鹿島戦だったと思うがあの時もまだ上がる必要はないのに上がってカウンターでとどめ刺されたよな。
ああいう時って冷静な判断できないもんなんだな。。

ああ
No.602445
>>602444
サンフレッチェ広島だけでなく、横浜Fマリノスも優勝争いで勝ち点2失うみたいな試合だったね

被害者はサンフレッチェ広島だけじゃないからね

今年は何チームかは誤審で勝ち点失ってるのよ。

もういつまでも根に持って開幕戦の誤審を話したくないわ。他のチームだってあるから。とりあえずG大阪戦は勝利してエディスタの有終の美を飾る1日にしたい。

yu_a
No.602444
神戸が勝ってくれて可能性は上がったから良かったけど、あれオフサイドだよね。
VARのカメラがその判定できる位置になかったらしいけど、副審がハーフウェーラインに居るはずだからあんな簡単なオフサイド見逃したのってやばいよね。

ああ
No.602443
>>602442
ホンマそう。
新スタ元年をJ2で迎えたくないって危機迫った時期もあったし。
よう盛り返してくれたし昨年同様上位にいられる事に感謝ですね!

GG
No.602442
男性 55歳
満田の怪我以降、結構勝てなかった時期があったけど今は3位も狙える位置。ホントすごいと思う。

ああ
No.602441
>>602439

もう1試合あるからガンバ戦で確定はしないよ

ああ
No.602440
よっしゃあああ神戸ナイス!!
西川ありがとう!!
3位いくぞ絶対!!

ああ 
No.602439
次勝って浦和負けたら3位か、ラストホームガンバ戦で3位決めたいな

ああ
No.602438
>>602437
片野坂さんは大分復帰じゃない?

ああ
No.602437
>>602435 片野坂さん1人入れれば有馬片野坂で無敵のブレーン完成するぞ

ああ
No.602436
GK南雄太引退か
お疲れ様でした
広島ビッグアーチでの伝説のオウンゴールは
忘れません

モール
No.602435
前半戦 後半戦

チームとしての戦い方は、満田が怪我する前の
方が、一体感はありましたね。

後半戦は、一人ひとりの判断力、技術に委ねてる
イメージが強いです。

3位になったとしても、監督を変えないなら、
分析官、コーチなどの入替えは必要な気もします。
スキッベさんは、鹿島の一時のジーコ総監督的な立ち位置が
合うんだろうなと。

ああ
No.602434
川村がはつらつとプレーしてるのを見るのが1番好きだ

ああ
No.602433
>>602431
今気にしてもしょうがないですもんね。あと二試合全力でやるしかない。

ああ
No.602432
開幕戦の誤審で勝ち点どうこうの話ではないけど、今振り返ると今年の川村は異常にポストとバーに嫌われてるし、開幕戦でゴール決めれてたらもう少し点取れてたのかなと思ってしまう。

前へ次へ
↩TOPに戻る