過去ログ倉庫

ああ
No.602582
>>602581
うちは誤審あちらは適用ミスの疑い

ああ
No.602581
オフサイド疑惑のあった浦和対神戸、再試合するかもなんだってね。
うちらの開幕戦はやらないのに不公平すぎる。

ああ
No.602580
>>602579
年パスと年パス以外で待機列が分かれます。
年パス組は30分早く入れます。

たこ
No.602579
47歳 待機列は
シーパス保有者と一般の人とは別々ですか?
だとしたら、シート貼りも別ですか?
早目のスタジアム入りが初めてなので何にも分からず、教えて下さい。

ああ
No.602578
>>602577
オリテン同士また優勝争いしましょうよ!
上から言ってる訳じゃないですが、ガンバさんの復活願ってますよ!好きなチームですしチャンピオンシップの記憶は深く刻まれているんで、また白熱したいです!

蒼黒
No.602577
>>602568
いや勝てますよ多分。ガンバサポやけどうちは何回もおんなじ失点パターンを繰り返して負けてるんで。正直降格するしないもフリエ次第。
得点力ないし。広島と神戸に負けて降格する運命なんですわ。多分前の応援ボイコットの後の握手会を広島でまたすることになりますね

ああ
No.602576
>>602575
ナイス!
家から自転車で行こう!

ああ
No.602575
サカスタ チャリ置場も作るらしい

ああ
No.602574
>>602560
シーズンパスであれば、2時間30分前に優先入場が可能です。
会員でもシーズンパスで無ければ一般入場の2時間前になります。

ああ
No.602573
個人的には入場はキックオフにさえ間に合えば良いかな。試合前のスタジアム周りのガヤガヤも最後と思うと名残惜しいし(笑)

たこ
No.602572
47歳 教えてくださりありがとうございます
>>602560
クラブ会員の人は早く入場できますか?
その時会員証の提示するんですか?

ああ
No.602571
ゴリさん仙台でほぼ決まりなんだ

前へ次へ
↩TOPに戻る