たこ 2023/11/14 12:22 iOS16.7.2 No.602579 47歳 待機列は シーパス保有者と一般の人とは別々ですか? だとしたら、シート貼りも別ですか? 早目のスタジアム入りが初めてなので何にも分からず、教えて下さい。
ああ 2023/11/14 10:34 K No.602578 >>602577 オリテン同士また優勝争いしましょうよ! 上から言ってる訳じゃないですが、ガンバさんの復活願ってますよ!好きなチームですしチャンピオンシップの記憶は深く刻まれているんで、また白熱したいです!
蒼黒 2023/11/14 10:01 Safari No.602577 >>602568 いや勝てますよ多分。ガンバサポやけどうちは何回もおんなじ失点パターンを繰り返して負けてるんで。正直降格するしないもフリエ次第。 得点力ないし。広島と神戸に負けて降格する運命なんですわ。多分前の応援ボイコットの後の握手会を広島でまたすることになりますね
ああ 2023/11/14 08:47 K No.602574 >>602560 シーズンパスであれば、2時間30分前に優先入場が可能です。 会員でもシーズンパスで無ければ一般入場の2時間前になります。
たこ 2023/11/14 07:51 iOS16.7.2 No.602572 47歳 教えてくださりありがとうございます >>602560 クラブ会員の人は早く入場できますか? その時会員証の提示するんですか?