ああ 2023/11/30 13:15 iOS17.1.1 No.604896 福岡戦では小田と監督に最初にブーイングして それ以降はいつも通りでいいと思う 現地で一回ブーイングして、もうそれっきり。 来季に持ち越すのは絶対アカン
ああ 2023/11/30 13:11 iOS17.1.1 No.604894 >>604891 それしつこいっていうんじゃない? アピスパの山岸選手がサンフレは守備も固くて強いチーム。対戦が楽しみだってインタビュー答えてたよ。とにかく楽しみー
ああ 2023/11/30 13:01 iOS17.1.1 No.604891 現地の皆さん次の試合で満田含めて誰かが危険なプレー受けそうになったら大ブーイングお願いしますよ。 これは過去へのしつこい執着じゃなくて、前科のあるクラブから広島の未来を守るためのブーイングです。
ああ 2023/11/30 12:46 moto No.604889 サポシー サンフレ会員なら2700円で入れるから16見に行ってようやく元が取れる。ルヴァンも含まれてないから、お得感はない。 僕的には1割上がっても優先入場を復活させてほしいけど、売れない原因は価格のところの気がする。
ああ 2023/11/30 11:28 K No.604885 >>604881 タダ券、会員への招待券は来年からなくなるし、今までがエディスタでおかしな状態だった クラブもこれからは招待枠は少なくなり、法人からのチケットは残るが各種会員にも割引券のみとなる
ああ 2023/11/30 10:55 iOS17.1.1 No.604882 アウェイこそ、応援の力が必要だろ。 交通費がサンフレのために出せる人。浦和とかいつも感心するし、アウェイに応援に来てくれたら選手本当に嬉しそうだもんね 次の福岡戦参戦楽しみだ