過去ログ倉庫

ああ
No.604896
福岡戦では小田と監督に最初にブーイングして
それ以降はいつも通りでいいと思う
現地で一回ブーイングして、もうそれっきり。
来季に持ち越すのは絶対アカン

ああ
No.604895
ちょっと覗いてきたけど、一般発売でいいかんじで売れてるようですね。
ほぼ一人席しかない感じ。よきよき

ああ
No.604894
>>604891
それしつこいっていうんじゃない?
アピスパの山岸選手がサンフレは守備も固くて強いチーム。対戦が楽しみだってインタビュー答えてたよ。とにかく楽しみー

ああ
No.604893
>>604891 でも宮市にスライディングしただけでブーイングするマリノスみたいにはなりたくないな

ああ
No.604892
>>604884
長沼は愛媛時代の恩師の川井監督いるし鳥栖に残りそうだけどなぁ

ああ
No.604891
現地の皆さん次の試合で満田含めて誰かが危険なプレー受けそうになったら大ブーイングお願いしますよ。
これは過去へのしつこい執着じゃなくて、前科のあるクラブから広島の未来を守るためのブーイングです。

ああ
No.604890
>>604883
レジーナあるから良かったと思ってるよ。後はストーブリーグと新スタの内覧会があるね

ああ
No.604889
サポシー
サンフレ会員なら2700円で入れるから16見に行ってようやく元が取れる。ルヴァンも含まれてないから、お得感はない。

僕的には1割上がっても優先入場を復活させてほしいけど、売れない原因は価格のところの気がする。

アズレン
No.604888
>>604886
バックにSHARPがいるだけあるな

ああ
No.604887
>>604883
2月にはスタジアム見学、杮落しもあるし
久しくコロナで開催できなかったサポカンも1月に開催してくれるのでは…

ああ
No.604886
>>604884
セレッソは広島ユースコレクターだからな。
目の付け所が鋭いよ。やっかいだな。

ああ
No.604885
>>604881
タダ券、会員への招待券は来年からなくなるし、今までがエディスタでおかしな状態だった
クラブもこれからは招待枠は少なくなり、法人からのチケットは残るが各種会員にも割引券のみとなる

ああ
No.604884
セレッソが長沼を獲りに行ってるという噂だな
もし実現すれば厄介だな

ああ
No.604883
福岡戦終わったら来シーズンまで何もなし?
3か月暇やな
練習試合でもやってくれないかな

ああ
No.604882
アウェイこそ、応援の力が必要だろ。
交通費がサンフレのために出せる人。浦和とかいつも感心するし、アウェイに応援に来てくれたら選手本当に嬉しそうだもんね
次の福岡戦参戦楽しみだ

前へ次へ
↩TOPに戻る