過去ログ倉庫

ああ
No.616569
サポ的にはナッシムもピエロスも横並びのイメージだけど、スキッベの中では明確にピエロスの方が上だったからなぁ。
今のFW少ない福岡ならストライカーとして期待されてるしそりゃ即決するか。

ああ
No.616568
正直FWとして1stチョイスの選手ではないのは本人も気付いてただろうし、福岡でチャレンジしたいという気持ちが生まれたのは致し方ないかな。

ただナスは人として最高に気持ちの良い人だったから、福岡での活躍を心から祈る。
広島戦以外でね。

たあ
No.616567
ナスの移籍で夏に足りないポジションを補強する費用と外国人枠が1つうまれた。個人的には守備型のボランチ外国人が欲しい。それか右サイド。

ああ
No.616566
ルヴァンカップはピエロスのおかげなイメージあるけど、ナスがヨニッチ退場させたのが1番でかかった気がする

ああ
No.616565
>>616564
彼も去年ボタフォゴで右WGのレギュラーを取って活躍しているみたいやから良かったよ

チームは最後の最後で大失速して優勝を逃してしまったらしいが

ああ
No.616564
>>616559
ルヴァンカップ得点王忘れてますよ

ああ
No.616563
男性
ナス頑張れー!

ああ
No.616562
>>616559
う〜ん、忖度入ってないか?

ああ
No.616561
>>616553
退団しまくるのは論外だけど退団0はむしろ好ましくない。多少は入れ替わらないといけない。
そういう意味では丁度いい入れ替わりだった。

ああ
No.616560
喜んでる福岡サポをまた心配とかバカにする書き込みはナッシムに対して失礼だろ。
いらないとか言わない福岡サポの反応の方が嬉しかった。ナス2年間ありがとう。これからも広島戦以外は応援するよ

ああ
No.616559
2022年〜2023年のサンフレ躍進の立役者として
・スキッベ監督の就任
・ドグ、エゼ復帰
・鉄壁3バック
・満田の躍進
・川村の台頭
・大迫日本代表入り
・加藤、マルコス加入
そして忘れてはならない最後のピースがナッシム・ベンカリファだったと思う

ああ 
No.616558
お〜い
何で寿人をコーチとして迎え入れないんだよ
サンフレにコーチで入ると全てのFWはケチャップドバドバだ!

久保建英 
スペインでゴール量産は
元代表FW佐藤寿人氏の助言と「努力の結果」

ああ
No.616557
男性
ナスの給料、月割りだったのかな。それとも日割りだったのかな?
まあ、契約更新はだいぶ前で、チーム的に「外国人の発表は後」って方針だったのかな。
ただ、ナス先発で猛プレスからの、ドク•エゼに交代が見られないのが残念だなあ。
選手さえ納得してくれていれば、効果的だったと思うけどなあ。

ああ
No.616556
>>616549
最悪困ったら鮎川をレンタルバックできるから

ああ
No.616555
>>616553
浦和に移籍金ゼロで引き抜かれ続けた時とは訳が違うけどな笑
フロントも成長してるってことだ

前へ次へ
↩TOPに戻る