ああ 2024/01/12 17:15 iOS16.6 No.616569 サポ的にはナッシムもピエロスも横並びのイメージだけど、スキッベの中では明確にピエロスの方が上だったからなぁ。 今のFW少ない福岡ならストライカーとして期待されてるしそりゃ即決するか。
ああ 2024/01/12 17:11 iOS16.6.1 No.616568 正直FWとして1stチョイスの選手ではないのは本人も気付いてただろうし、福岡でチャレンジしたいという気持ちが生まれたのは致し方ないかな。 ただナスは人として最高に気持ちの良い人だったから、福岡での活躍を心から祈る。 広島戦以外でね。
たあ 2024/01/12 17:06 iOS17.1.2 No.616567 ナスの移籍で夏に足りないポジションを補強する費用と外国人枠が1つうまれた。個人的には守備型のボランチ外国人が欲しい。それか右サイド。
ああ 2024/01/12 17:01 SC-54A No.616565 >>616564 彼も去年ボタフォゴで右WGのレギュラーを取って活躍しているみたいやから良かったよ チームは最後の最後で大失速して優勝を逃してしまったらしいが
ああ 2024/01/12 16:50 Chrome No.616561 >>616553 退団しまくるのは論外だけど退団0はむしろ好ましくない。多少は入れ替わらないといけない。 そういう意味では丁度いい入れ替わりだった。
ああ 2024/01/12 16:49 iOS17.2.1 No.616560 喜んでる福岡サポをまた心配とかバカにする書き込みはナッシムに対して失礼だろ。 いらないとか言わない福岡サポの反応の方が嬉しかった。ナス2年間ありがとう。これからも広島戦以外は応援するよ
ああ 2024/01/12 16:49 Chrome No.616559 2022年〜2023年のサンフレ躍進の立役者として ・スキッベ監督の就任 ・ドグ、エゼ復帰 ・鉄壁3バック ・満田の躍進 ・川村の台頭 ・大迫日本代表入り ・加藤、マルコス加入 そして忘れてはならない最後のピースがナッシム・ベンカリファだったと思う
ああ■ 2024/01/12 16:48 K No.616558 お〜い 何で寿人をコーチとして迎え入れないんだよ サンフレにコーチで入ると全てのFWはケチャップドバドバだ! 久保建英 スペインでゴール量産は 元代表FW佐藤寿人氏の助言と「努力の結果」
ああ 2024/01/12 16:47 Chrome No.616557 男性 ナスの給料、月割りだったのかな。それとも日割りだったのかな? まあ、契約更新はだいぶ前で、チーム的に「外国人の発表は後」って方針だったのかな。 ただ、ナス先発で猛プレスからの、ドク•エゼに交代が見られないのが残念だなあ。 選手さえ納得してくれていれば、効果的だったと思うけどなあ。