過去ログ倉庫

ああ
No.633902
柿落とし、開幕戦、昨日と参戦したけど行けば行くほど好きになるスタジアム!
特に開幕戦の選手紹介はスタジアム全体が何倍もボルテージ上がった感じがして最高に盛り上がった!!!
最高です!

ああ
No.633901
こけら落としで負けた事が、選手に"このスタジアムで負けてはいけない"という強い気持ちを改めて植え付けた
そうポジティブに捉えてる
実際にササショーもそれに近い事言ってたし
まあ要するに神スタだよ神スタw

ああ
No.633900
>>633899
男子公式戦は全勝

ああ
No.633899
>>633881
現時点で2勝2敗ですね

ああ
No.633898
>>633895

ごめん、興味ないからやめてくれ。

ああ
No.633897
相手からしたらピースウィングは嫌だろうな
自分たちのミスから広島のいいプレーにスタジアム全体が歓声を上げる
浦和とはまた違う威圧感緊張感あるスタジアムになってると感じる

ああ
No.633896
カープ下げもいらんかもだが
必要以上にカープ愛をここで語られても、、、

ああ
No.633895
>>633876
俺はサンフレもカープも好きだ
カープは低迷時からずっと応援し続けていた
カープが低迷した理由はドラフトの逆指名やFA制度などがありそれは球界の問題でカープ一球団ではなんともできない事だった
強くなり始めたのは逆指名制度がなくなった事が理由の一つに上げられる
カープが反省や課題に真摯に取り組んでいないような言い方はおかしい
逆指名廃止後のドラフトや育成は球界でも優れていると言われている
あなたのようなサンフレ上げの為にカープを下げるような輩は不愉快だ
ここには兼任も沢山いる

ああ
No.633894
>>633892
PK荒木蹴ったら笑うw

ああ
No.633893
マルコスとヴィエイラの復活が鍵になりそうな青黒戦

ああ
No.633892
>>633888
早いとこ荒木に点取らせよう。
NEXT PK ARAKI!

ああ
No.633891
>>633887
北朝鮮アウェイは試合前や試合後のバスの中で待機してても卵投げつけられるくらいらしいからな

本当に無事でいてほしい

ああ
No.633890
前から思ったけど、森保監督って、くじ運悪過ぎない?

カタールワールドカップも東京五輪も死の組のグループリーグで、そして今回のアジア予選で北朝鮮と試合するという‥

必ず困難な壁に立ち向かう組み合わせになるけど

ああ
No.633889
>>633843
一応、エンブレムを簡素化してロゴにすると、アパレル等の展開に便利らしい。
普段使いするには、シンプルなロゴの方が邪魔にならないらしい。
すでにサンフレッチェも、ナイキのパーカーで「矢が3本だけ」のロゴを使ってるよ。
だから逆にサンフレッチェはエンブレムを変える必要がないかな。

ああ
No.633888
中野さっそく点取っちゃったから、次は荒木が点取りそう

前へ次へ
↩TOPに戻る