ああ 2024/03/12 21:06 iOS17.3.1 No.634306 天皇杯は、協会主催だからな。Jは、開催スタジアム条件あって小さいとこで出来ないから協会の意向としては、なるべく地方でやって少年少女に観戦してもらい客層や裾野を増やしたいんだよ。 まあ、将来への布石ってやつだ。
広島県人 2024/03/12 21:03 iOS17.2.1 No.634302 男性 大地はACL再建と半月板縫合か… オリンピックに出られず残念だ… さらに強くなって戻ってきてくれることを信じています!! がんばれ大地!!!!
ああ 2024/03/12 21:02 iOS17.3.1 No.634301 >>634296 だからといってあなたが同じようにルールを破っていいわけないでしょ 罰せられないなら何やってもいいとほんとに思ってます?
滋熊 2024/03/12 20:58 iOS17.3.1 No.634297 男性 すみません、どなたかご教示頂きたいのですが... 24年のユニフォーム なんですが、今年はもうオフィシャルでよ発売はないのでしょうか?? また、アウェイ(今週ですと神戸)での現地において一部ユニフォーム などの発売はありますでしょうか?? 詳しい方いらしたらお願い致します。
ああ 2024/03/12 20:56 iOS17.3.1 No.634296 >>634282何年も常習犯が放置されてるんだったら揉め事でも起こして話題にでもしないと何も変わらないでしょ。真面目がバカを見るのこれからも放っておくの?
ああ 2024/03/12 20:54 iOS17.3.1 No.634295 レンタルで連れてきてもいいし、ジェラをバックしてもいいし、とにかく主力を酷使して怪我という負の連鎖にならないようにだけして欲しいな
ああ 2024/03/12 20:50 iOS17.3.1 No.634293 カップ戦はしばらく格下相手だし、天皇杯のときは大弥戻ってくるからすぐには動かないだろうが勝ち残ってJ1チームと戦ったりACL2の時にどうなるかやな