過去ログ倉庫

ああ
No.634306
天皇杯は、協会主催だからな。Jは、開催スタジアム条件あって小さいとこで出来ないから協会の意向としては、なるべく地方でやって少年少女に観戦してもらい客層や裾野を増やしたいんだよ。
まあ、将来への布石ってやつだ。

ああ
No.634305
>>634303いいと思ってたら非難するわけないでしょ。日本語不自由ですか?

ああ
No.634304
木吹に期待したいけど、右なんだっけ?

ああ
No.634303
>>634298
他のチームの練習にも行ってるしどうなるかまだ分からないですね
きてほしい

広島県人
No.634302
男性
大地はACL再建と半月板縫合か…

オリンピックに出られず残念だ…

さらに強くなって戻ってきてくれることを信じています!!

がんばれ大地!!!!

ああ
No.634301
>>634296
だからといってあなたが同じようにルールを破っていいわけないでしょ
罰せられないなら何やってもいいとほんとに思ってます?

ああ
No.634300
サンフレッチェの選手はフェアプレー賞受賞してるのに一部のエセサポーターはフェアプレー精神のかけらも無い。

ああ
No.634299
>>634237
プレイヤーズアイシートはみにくいのでやめといたほうがいい

モール
No.634298
桐蔭の練習生できてた松本太一は、
特別指定にならないんですかね??

キャンプにきてたと思うんですよね。

滋熊
No.634297
男性
すみません、どなたかご教示頂きたいのですが...

24年のユニフォーム なんですが、今年はもうオフィシャルでよ発売はないのでしょうか??

また、アウェイ(今週ですと神戸)での現地において一部ユニフォーム などの発売はありますでしょうか??

詳しい方いらしたらお願い致します。

ああ
No.634296
>>634282何年も常習犯が放置されてるんだったら揉め事でも起こして話題にでもしないと何も変わらないでしょ。真面目がバカを見るのこれからも放っておくの?

ああ
No.634295
レンタルで連れてきてもいいし、ジェラをバックしてもいいし、とにかく主力を酷使して怪我という負の連鎖にならないようにだけして欲しいな

ああ
No.634294
ジェラバックしても、荒木の位置が専門的なのは山崎だけだからな
困りましたな

ああ
No.634293
カップ戦はしばらく格下相手だし、天皇杯のときは大弥戻ってくるからすぐには動かないだろうが勝ち残ってJ1チームと戦ったりACL2の時にどうなるかやな

ああ
No.634292
もしかしたら住吉のレンタルバックも場合によってはあり得ますね。
更に怪我人が出れば。

前へ次へ
↩TOPに戻る