ああ 2024/03/14 18:28 iOS17.3.1 No.634706 >>634698 選手本人は確かに悔しいと思うよ。でも自分たちはあくまでもサポーターだから応援してるチームの選手にできるだけ怪我して欲しくないって思うのは普通だし俺は今回に関しては相手も相手だから選ばれなくて良かったって思うけどね。
なん◆9FWv1dyZX2 2024/03/14 18:17 iOS17.3.1 No.634702 これだけ海外組全盛の時代に、国内の同一チームから2人選ばれた事実だけでもウチの充実ぶりが現れてますね。 満田の再招集もいずれあるでしょう。 個人的には今季順調に数字を残せれば中野の初招集もあり得ると思います。 代表のオプションである3バック時のWB、CBはもちろん、人材不足のSBにも対応できるポテンシャルは持ち合わせてるのでは?
ああ 2024/03/14 18:14 iOS17.3.1 No.634701 今回は対戦相手と開催場所が特殊なだけに普段の代表と違って選ばれなくて良かったって意見も全然気持ち分かるかな 2次予選でのアピールがそこまで大きいものになるとも思えないし
ああ 2024/03/14 18:03 iOS17.3.1 No.634698 呼ばれなくてよかったって言い方ないよね! 試合戦ってくる日本代表選手もいるのに失礼すぎる。選ばれてもないんだから心配無用!本人は選ばれたいから悔しいでしょう 次のワールドカップのアピールも兼ねてるのに選ばれなくてよかったて可哀想
ああ 2024/03/14 17:45 iOS17.3.1 No.634693 >>634680 怪我して試合出れない事多い選手なのに北朝鮮とだよ、怪我したらどうするのよー。私は満田君も呼ばれなくてよかったと思ってる。