過去ログ倉庫

ああ
No.634706
>>634698
選手本人は確かに悔しいと思うよ。でも自分たちはあくまでもサポーターだから応援してるチームの選手にできるだけ怪我して欲しくないって思うのは普通だし俺は今回に関しては相手も相手だから選ばれなくて良かったって思うけどね。

ああ
No.634705
>>634702
しかも2人ともユース出身というね!
うん、も〜うサンフレ最高!

ああ
No.634704
>>634702
中野が選ばれる? どこまで身贔屓なんそれは流石に無いよ〜

ああ
No.634703
川村選手の場合 急性喘息症状が出た場合に救急病院にも行けない国だからあらゆる意味でドクター帯同でしょう

なん◆9FWv1dyZX2
No.634702
これだけ海外組全盛の時代に、国内の同一チームから2人選ばれた事実だけでもウチの充実ぶりが現れてますね。
満田の再招集もいずれあるでしょう。

個人的には今季順調に数字を残せれば中野の初招集もあり得ると思います。
代表のオプションである3バック時のWB、CBはもちろん、人材不足のSBにも対応できるポテンシャルは持ち合わせてるのでは?

ああ
No.634701
今回は対戦相手と開催場所が特殊なだけに普段の代表と違って選ばれなくて良かったって意見も全然気持ち分かるかな
2次予選でのアピールがそこまで大きいものになるとも思えないし

ああ
No.634700
>>634698
今回は身内でも良かったと心から思うよ
北朝鮮はヤバい

ああ
No.634699
(荒いと評判の北朝鮮の選手に大事な選手を壊されるのは嫌だから)呼ばれなくてよかった、ってことでしょ

ああ
No.634698
呼ばれなくてよかったって言い方ないよね!
試合戦ってくる日本代表選手もいるのに失礼すぎる。選ばれてもないんだから心配無用!本人は選ばれたいから悔しいでしょう
次のワールドカップのアピールも兼ねてるのに選ばれなくてよかったて可哀想

ああ
No.634697
>>634677
何でも海外に行けば良いと言うことではない
第二の青山選手になってくれよ 川村選手

あア
No.634696
いまだと紅白戦はアレンくん、コフィくんも入る時間は増えそうだな

ああ
No.634695
>>634659
マテウスジェズスは足元あるけど守備全くしないからナシ。
あとの2人はあまり印象ないから知らん

ああ
No.634694
木吹と愛簾のトップ帯同は今後増えそうだな

ああ
No.634693
>>634680
怪我して試合出れない事多い選手なのに北朝鮮とだよ、怪我したらどうするのよー。私は満田君も呼ばれなくてよかったと思ってる。

ああ
No.634692
それにしても稼働率が低いな
年齢を考えると仕方ないか

前へ次へ
↩TOPに戻る