過去ログ倉庫

ああ
No.636178
荒木の鎖骨ブロックはすごかった

ああ
No.636177
>>636172
ただそれってサイド無いしボランチが前向いて配球できる状態にあることが前提になるんだよね…DFラインからだと流石に精度と間延びがしんどくて相手にボール渡すだけになる
そういう試合が出来るなら問題ないけど

ああ
No.636176
武藤の決定的な左足のシュートよく左手一本で止めたよな大迫

今日は大迫敬介がMVPだね

ああ
No.636175
アウェイで神戸相手にドローは十分及第点。
ただ優勝するためには2試合続けて勝ち点3を落とすわけにはいかないから、しっかり休んで満員のピースウイングでガンバに柿落としのリベンジしよう!

ああ
No.636174
カップ戦決勝戦くらいの緊張感あったな今日の試合

そのぐらいお互いバチバチに身体をぶつけ合うって感じで

ああ
No.636173
レジーナ
>>636157
あのロングシュートは仕方ないんじゃないか。あれは詰めなかったDFのミス。2点目の方が問題だと思うが。

ああ
No.636172
>>636171
3人ともDFを背負うタイプじゃないから1トップ2シャドーにこだわらず3人でポジションチェンジ繰り返しながらプレーしたら面白そう。

ああ
No.636171
満田1トップ大橋加藤2シャドーは無理かな?

ああ
No.636170
ホント今日はいい試合だった。
お互い強度はあるがラフじゃない。
こういう試合を増やしてJリーグ全体のレベルが上がって欲しい。
勝てばよりよかったのは間違い無いけど、引き分けの悔しさというよりいい試合を見れた満足感の方が強い。
野々村さんの言うベンフィカやアヤックスのような規模のクラブに、いつかサンフレもなって欲しいな。
それを感じさせるクラブ同士の素晴らしい試合だった。

ああ
No.636169
神戸は、終盤に大迫、武藤をめがけたロングボールばかりだった。
それでも、守備に強度と隙がなければ、Jリーグの上位にいける。
華麗な攻撃より、長いリーグを闘うためには、守備が大事なんだな。
ロングボールばかりで、プレスがかからず、後半は苦戦していた。

ああ
No.636168
>>636167
広島にイニエスタいたら確かにすげーワクワクする

ああ
No.636167
武藤も大迫勇也も山口蛍も相手ながらすごかったな
広島神戸で一チーム作ると爆烈に強いんじゃないか?

ああ
No.636166
>>636160
アンチ??

ああ
No.636165
まぁ満田にゲームメイク求めてる辺りボランチの層が薄いんだろうね。

ああ
No.636164
浦和、ガンバと優勝争いがしたい

前へ次へ
↩TOPに戻る