ああ 2024/03/16 20:51 K No.636177 >>636172 ただそれってサイド無いしボランチが前向いて配球できる状態にあることが前提になるんだよね…DFラインからだと流石に精度と間延びがしんどくて相手にボール渡すだけになる そういう試合が出来るなら問題ないけど
ああ 2024/03/16 20:46 iOS17.3.1 No.636175 アウェイで神戸相手にドローは十分及第点。 ただ優勝するためには2試合続けて勝ち点3を落とすわけにはいかないから、しっかり休んで満員のピースウイングでガンバに柿落としのリベンジしよう!
ああ 2024/03/16 20:42 iOS17.0.1 No.636172 >>636171 3人ともDFを背負うタイプじゃないから1トップ2シャドーにこだわらず3人でポジションチェンジ繰り返しながらプレーしたら面白そう。
ああ 2024/03/16 20:36 iOS17.3.1 No.636170 ホント今日はいい試合だった。 お互い強度はあるがラフじゃない。 こういう試合を増やしてJリーグ全体のレベルが上がって欲しい。 勝てばよりよかったのは間違い無いけど、引き分けの悔しさというよりいい試合を見れた満足感の方が強い。 野々村さんの言うベンフィカやアヤックスのような規模のクラブに、いつかサンフレもなって欲しいな。 それを感じさせるクラブ同士の素晴らしい試合だった。
ああ 2024/03/16 20:35 iOS17.3.1 No.636169 神戸は、終盤に大迫、武藤をめがけたロングボールばかりだった。 それでも、守備に強度と隙がなければ、Jリーグの上位にいける。 華麗な攻撃より、長いリーグを闘うためには、守備が大事なんだな。 ロングボールばかりで、プレスがかからず、後半は苦戦していた。