過去ログ倉庫

ああ
No.644978
現状
広島は反則ポイント最小でリーグ2位
町田は反則ポイント2位でリーグ1位

これがもし最終順位ならこんなに誇れる準優勝は無い
そして広島は3度のリーグ優勝全てを反則ポイント最小で達成してて、これはJリーグ史でも4回しかない。そのうち3回が広島

育成クラブであり、フェアであり、強い
こんなに誇れるクラブある?

ああ
No.644977
>>644976
俺もスルーしてたけど、意味が分からなかったし聞いたことない笑

ああ
No.644976
>>644964
生粋の広島県人だけど、ぐつが悪いって方言初めて聞いた!
サンフレに無関係で申し訳ないけど、広島のどの地域で使われる方言か教えてもらってもいいですか?

ああ
No.644975
鹿島戦どんだけうまるかね
熱心なアウェイはたくさんくるけど平日でも

ああ
No.644974
>>644971
あそこは、試合始まってからぼちぼち埋まるよ。
なぜかいつも試合始まってからなんでどっかのツアーなんかな?

ああ
No.644973
>>644970
近隣の小学校とかに
企業名入りでそっくりそのまま
寄付してしまえばええのに

ああ 
No.644972
>>644969
実際問題収容率だと去年J最高のフロンターレですら74%、あとはウチよりも小さな箱の日立台とレモンガス平塚以外70%にも満たないのが現実だし
80〜85%シーズン通して取れれば大成功だと思うけどね

ああ
No.644971
バックスタンド2層目中央がすっぽり空席なの気になるな

ああ
No.644970
法人席
頼まれて付き合いで買ってるところもあると思う
予算で買ってるから面倒なリセールとかしない
何かのタイミングで配れたら配る
行きたい社員にあげる とかじゃない?
去年まではうちの弟の会社からたまにもらってた
弟曰く、会社の掲示板に貼っていたらしい


ああ
No.644969
>>644953
シーパス待ちでも毎回来れない人はいる。
あきらかに法人用じゃない自分の周りでも空き指定席は、散見された。
うちのサポ遠方組もお布施の様にシーパス買ってる人もいるから売り上げ貢献だわ。

ああ
No.644968
>>644966
再レス失礼
NHKの特集でした

ああ
No.644967
>>644966
ハイライトの間違いでした

ああ
No.644966
>>644964
どこでINSIDE見れますか?

ああ
No.644965
むつきいけめん
俺もあんな顔がよかった
俺はブサイクだから!!

ああ
No.644964
インサイドで入場する時に大橋が湘南の選手に一人ひとり声を掛けていたのが印象的だった
ぐつが悪い(広島弁)のか元チームメイトとすれ違っても知らんぷりしたり目をそらしたりする選手もいるけど
大橋の真面目で実直な性格が際立つシーンだった

前へ次へ
↩TOPに戻る