ああ 2024/04/08 16:55 iOS17.2.1 No.644978 現状 広島は反則ポイント最小でリーグ2位 町田は反則ポイント2位でリーグ1位 これがもし最終順位ならこんなに誇れる準優勝は無い そして広島は3度のリーグ優勝全てを反則ポイント最小で達成してて、これはJリーグ史でも4回しかない。そのうち3回が広島 育成クラブであり、フェアであり、強い こんなに誇れるクラブある?
ああ 2024/04/08 16:49 K No.644976 >>644964 生粋の広島県人だけど、ぐつが悪いって方言初めて聞いた! サンフレに無関係で申し訳ないけど、広島のどの地域で使われる方言か教えてもらってもいいですか?
ああ 2024/04/08 16:17 iOS17.3.1 No.644974 >>644971 あそこは、試合始まってからぼちぼち埋まるよ。 なぜかいつも試合始まってからなんでどっかのツアーなんかな?
ああ■ 2024/04/08 15:51 K No.644972 >>644969 実際問題収容率だと去年J最高のフロンターレですら74%、あとはウチよりも小さな箱の日立台とレモンガス平塚以外70%にも満たないのが現実だし 80〜85%シーズン通して取れれば大成功だと思うけどね
ああ 2024/04/08 14:53 iOS16.7.4 No.644970 法人席 頼まれて付き合いで買ってるところもあると思う 予算で買ってるから面倒なリセールとかしない 何かのタイミングで配れたら配る 行きたい社員にあげる とかじゃない? 去年まではうちの弟の会社からたまにもらってた 弟曰く、会社の掲示板に貼っていたらしい
ああ 2024/04/08 14:51 iOS17.3.1 No.644969 >>644953 シーパス待ちでも毎回来れない人はいる。 あきらかに法人用じゃない自分の周りでも空き指定席は、散見された。 うちのサポ遠方組もお布施の様にシーパス買ってる人もいるから売り上げ貢献だわ。
ああ 2024/04/08 14:29 Chrome No.644964 インサイドで入場する時に大橋が湘南の選手に一人ひとり声を掛けていたのが印象的だった ぐつが悪い(広島弁)のか元チームメイトとすれ違っても知らんぷりしたり目をそらしたりする選手もいるけど 大橋の真面目で実直な性格が際立つシーンだった