ああ 2024/04/17 15:19 K No.647864 >>647849 札幌は今日ルヴァンあるから中2日。ターンオーバーしてくるだろうけど、それでもここは絶対勝ちがほしいよねー。ムツキのお目覚め待ちよねー。
ああ 2024/04/17 14:51 iOS17.4.1 No.647862 >>647859 それはもはやオーバーエイジとは言わんやろ。 年代別代表の意義は育成年代の若手に国際舞台での経験をつませることにあるわけで、逆に言えば24、25になれば、育成は終わり、クラブでもフル代表でも、実力で国際舞台に立てよってことだよ。
サンフレ応援(リーグ優勝しよう!) 2024/04/17 13:42 K No.647861 男性 40歳 紫熊倶楽部24.5月号の大橋選手のインタビューを読んだら、 大橋選手の事がますます好きになりました。 サッカーも勉強も頑張れる努力家なんですね。
ああ 2024/04/17 13:38 K No.647860 随分昔だが東もアンダー日本代表でゴール決めてたな。 インドネシア戦だったかな?? あのゴールはエグかったのと喜び方は覚えてる。 世代の狭間だと上を乗り越えるしか無いもんなぁ。 後はフル代表目指すしかないから広島で輝いてくれ。
ああ 2024/04/17 13:10 K No.647859 男性 たしかに4年の区切りでギリギリ外れた選手は可哀想だから、OAも26歳までにするとか決めたらいいのにってずっと思ってた。 元々はスター選手不在だとオリンピックが盛り上がらないからって理由だったっけ?
ああ■ 2024/04/17 11:13 K No.647856 >>647841 1つ上2つ上に才能が固まってるだけなの分かってるし別に 満田川村中野東 世代別、オリンピックは次回大会で洋太朗、アレン、コフィの黄金世代に出てもらえば良いでしょ
ああ 2024/04/17 09:53 K No.647850 >>647841 フル代表に国内で2人もいるのはうちだけだ! U23は下位クラブの選手が多いし、やっぱり試合に出やすいクラブから選ばれやすい! うちはそれだけレベルが高いって事さ!