過去ログ倉庫

ああ
No.647864
>>647849
札幌は今日ルヴァンあるから中2日。ターンオーバーしてくるだろうけど、それでもここは絶対勝ちがほしいよねー。ムツキのお目覚め待ちよねー。

サンドイッチマン
No.647863
>>647842
ちょっと何言ってんだかわからない。

ああ
No.647862
>>647859
それはもはやオーバーエイジとは言わんやろ。
年代別代表の意義は育成年代の若手に国際舞台での経験をつませることにあるわけで、逆に言えば24、25になれば、育成は終わり、クラブでもフル代表でも、実力で国際舞台に立てよってことだよ。

サンフレ応援(リーグ優勝しよう!)
No.647861
男性 40歳
紫熊倶楽部24.5月号の大橋選手のインタビューを読んだら、
大橋選手の事がますます好きになりました。
サッカーも勉強も頑張れる努力家なんですね。

ああ
No.647860
随分昔だが東もアンダー日本代表でゴール決めてたな。
インドネシア戦だったかな??
あのゴールはエグかったのと喜び方は覚えてる。

世代の狭間だと上を乗り越えるしか無いもんなぁ。
後はフル代表目指すしかないから広島で輝いてくれ。

ああ
No.647859
男性
たしかに4年の区切りでギリギリ外れた選手は可哀想だから、OAも26歳までにするとか決めたらいいのにってずっと思ってた。
元々はスター選手不在だとオリンピックが盛り上がらないからって理由だったっけ?

ああ
No.647858
OAは中野で良いわ。

ああ 
No.647857
>>647836
キャリア長くて出始めも早かったから忘れられがちだけど東もそう
なんなら中野6月東7月生まれだから東のが惜しいくらい

ああ 
No.647856
>>647841
1つ上2つ上に才能が固まってるだけなの分かってるし別に
満田川村中野東

世代別、オリンピックは次回大会で洋太朗、アレン、コフィの黄金世代に出てもらえば良いでしょ

ああ
No.647855
ルヴァン杯はベンチ9人までだっけ?
無理して埋める必要もないけど埋めるならGK複数人入れる感じになりそう

ああ
No.647854
Chromeでわざわざ? 相変わらず偉そうだね〜

ああ
No.647853
>>647837
前にも同じような人いた気がする

ああ
No.647852
>>647841
怪我だから仕方ない

ああ
No.647851
あさってか?いや土曜日か?

ああ
No.647850
>>647841
フル代表に国内で2人もいるのはうちだけだ!
U23は下位クラブの選手が多いし、やっぱり試合に出やすいクラブから選ばれやすい!
うちはそれだけレベルが高いって事さ!

前へ次へ
↩TOPに戻る