過去ログ倉庫

ああ
No.655056
>>655044
訂正きた〜

ああ
No.655055
リセール
今シーズンの導入は無理でしょう。
そもそもチケット販売前から告知できてないし、シーズン中のルール変更はクレームの素。
スタジアムの場所や移動手段が変わって泣く泣くシーズンチケット買える権利を手放して申し込まなかった方もいるはず。
そんな方からすれば「だったら更新して購入したのに」って事になる。
現状ではリセール導入しなくても集客率は90%を超えているので無理しなくてもいいというのが運営側の判断になると思う。

(””) (“”)
No.655054
私のイチオシは、島袋奈美恵さん。
大好きです!
かわいい!

ああ
No.655053
引き分けは飽きたぞ

ああ
No.655052
>>655038
こんなシステム作ってね!よろしく!
で丸投げて作れるとでも思ってるんか


ああ
No.655051
エルゴラのやつやっと広島でたよ
しかも新潟は千葉ちゃん

ああ
No.655050
コンフォットTシャツのモデルさん、志知にしたらいいのにな。
グッズショップ内にもちょいちょい映っとるけど。

ああ
No.655049
>>655047
譲渡できるのはあくまでも権利であって、行けないからって譲渡しなきゃいけない訳じゃない。エディスタのガラガラのときから何年もお布施のつもりで買ってきてるかもしれないし、今が完売続いてるから余計に空席埋めろよって思うのは理解できるけど、その言い方は違うと思うな。

ああ
No.655048
新潟入りしました、足と腰がバキバキです。
明日は絶対勝つよ。

ああ
No.655047
>>655037
熊けーねさんは8試合しか観戦できなくて残りはどうしてるのかな?
お布施だからって満足してしまってもしかしたらその席は誰もいない席になってませんか?
現在のルールに従って他の方に譲渡してその席が空席になってないのなら素晴らしいと思いますが。
エディスタの時と違って今は空席が問題になっているということですので。

ああ
No.655046
>>655041
新潟はうち以上に怪我人多数
勝つと思うよ

ああ
No.655045
ジェラJ2ベストイレブンあるな

ああ
No.655044
>>655040
なんでこんなことになるんかね
怠慢?

ああ
No.655043
>>655041
新潟に恨みでもあるん?
まぁー。余裕で勝つから安心してください。

ああ
No.655042
>>655039
自分も今年は8試合くらいしか行けないけど、シーパスは継続したよ。
行けない試合はXで募集して無料で譲ってる。
2週間前くらいに呼びかけて譲渡先決めるけど、リスク回避のために譲渡するのは試合開始24時間切ってからの条件を受け入れてもらってる!
できる限りでクラブに協力したい。

前へ次へ
↩TOPに戻る