ああ 2024/05/04 20:12 iOS17.4.1 No.658684 2012、2013の事もあり新潟とは何か縁を感じる良い関係だった。 (アイシテルニイガタも民生さん原曲だし) 昨年J1復帰して来た時は嬉しかったし千葉ちゃんいる事でサンフレみたいなゴールパフォも微笑ましく見てた。 今回の件で仲悪くなるのが悲しすぎる
ああ 2024/05/04 20:06 iOS16.6 No.658682 我らの広島は移籍金を払って獲得しているのになぜここまで新潟さんから罵倒されないといけないの?😢お給料だって新潟さん時代より多く用意しています。逆に移籍金収入に関しては感謝してもらってもいいのでは?とも感じてきました、これほどにまで言われ続けられるので。間違った解釈だったらすみません。
ああ 2024/05/04 19:59 iOS17.4.1 No.658681 極端な話新井がブーイングされるのは覚悟してたけど、わざわざこちらから事を荒立てるようなことをしたゴール裏がムカつくんだよな なぜ我々一般サポがこんな思いをしないといけないのか 全然次に集中できないわ
サンフレッチェサポ 2024/05/04 19:57 K No.658680 >>658660 深夜12時ピッタリにサンフレチケットにアクセスしてみて下さい。 今は✕でも▲にチケット復活する時間帯がほぼこの時間帯でチケット復活します。 必ずビジター席が復活するとは限らないけど、席はどこでもいいなら簡単に購入出来ます。試合当日までまだ約1ヶ月ありますから、諦めないで下さい。ジュビロユニフォーム着用せずにこっそり私服観戦ならまだ全然チケット購入可能ですよ。ビジター席がどうしてもいいなら、ビジター席復活するまで深夜12時の時間帯に毎日サンフレチケットをチェックしてみて下さい。
ああ 2024/05/04 19:52 iOS17.4 No.658676 あの弾幕がどう思われるかとかじゃなくて、お互いのゴール裏サポーターとクラブで話し合って新井に関する弾幕は出さないって決めたのに出してしまったのが行けなかった。