過去ログ倉庫

まま
No.672789
マコより、まだギリムツキの方が
マシに見える私はまだ、素人?

ああ
No.672788
>>672777
終わらないよ
山奥のエディスタと違って今年から資金力大幅アップしてる状況ですから

ああ
No.672787
天皇杯はターンオーバーしないと
疲労で選手が壊れるわ。
特に佐々木大橋中野は出なくていいよ。

ああ
No.672786
セレッソは外国籍選手がちゃんと助っ人しとるねぇ。
うちは本日のスタメン全員日本人…。
稼働率良ければもっと順位上でやれてるはずなんだけどなぁ。

ああ
No.672785
>>672779
コメンテーターみたいw

ああ
No.672784
>>672780

だからコーナーにした直前のプレーがダメなんだって。

ああ
No.672783
訂正 バイレン→バレイン

ああ
No.672782
>>672772
娯楽、気晴らし、趣味
表現の仕方は色々ありそうだし
実際勝っても負けても楽しめる人はいると思いますが
サポーターってもう一段階深くのめり込んでると人たちだからこそ、
もちろん楽しむのは前提として
勝った時の喜びもひとしおだし
負けた時の悔しさも大きいんだと思います。

うまく言い表せませんが、
選手と気持ちは同じ土俵に立ってるというか。
選手って勝ち負けに拘るじゃないですか。
もちろんビジネスだからっていうのもあると思いますが、
それ以上に、プライドとか信念とか熱意とか。
それを共有してて、12番目の選手として後押しするのがサポーターなんだと思います。

だから娯楽であるのは間違いないですけど、
それだけじゃないと思うんですよね、
ここで色んな意見挙げてる人たちは(私然り)。

ここにいる人はサンフレやサッカーを少なくとも好きな人たちだと思うので、
過激な意見はいけないと思いますが、
色んな考えや気持ちをぶつけ合うのも含めて楽しんだらいいんじゃないかと思います。

ああ
No.672781
天皇杯
バイレン下関と6/12対戦
おこしやすはごめんよな

ああ
No.672780
今日の失点は大迫の責任よりボールの質が良すぎたから責めれないと思う

ああ
No.672779
監督のコメントが勝点1はどっちのチームも良かったのではないでしょうかって
あなたサンフレの監督でしょ??応援に行ってるサポーターのために勝たせたいとかないのかな

ミカ
No.672778
男性
これから暑い試合が続きます
あきらかに疲れてるでしょ?
腹括って、ある程度メンバー変更も受け入れましょう
マネジメントしてくれ

ああ 
No.672777
川村移籍したら本当に終わりそう。

ああ
No.672776
>>672770
今年結構早い段階で行くと思う

ああ 
No.672775
試合見返したけど、失点シーン以外にすごく危ないシーンなかった。押し込まれまくってたけど。
また負けに等しい引き分け。

大迫さぁ、素人サッカーですら出るなら絶対触れ。触らないのはありえないって口酸っぱく言われるのに。今シーズン同じミス何回ミスするの?

まじで一回田中か川浪つかえよ。仮に変えたのが原因で負けてもええわ。致命的なミス数回繰り返してるんだから喝を入れる意味でも変えろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る