ああ 2024/05/27 14:36 iOS17.4.1 No.672984 >>672979 怖い怖い。 広島ゴール裏は海外でもないしましてや浦和でもない。その人SNSやってたかもだかそれ以外はちゃんと応援もしてたんじゃないの?ゴール裏の楽しみ方なんて人それぞれだよ。少なくとも「○○頑張れ!」ってポストしてたんだからちゃんと応援はしてんだろ。
ああ 2024/05/27 14:31 iOS17.4.1 No.672983 塩谷はすげえよ 35歳なのに前の試合から間隔もあけずボランチまでやって交代もなかなかしてくれない中、あんなに走って 並の35歳の選手なら前半でぶっ倒れてるよ スキッベ、塩谷だけじゃなくこんな使い方してたらまた怪我人続出するぞ もうちょっと選手のコンディション気にしたマネジメントしてくれよ
ああ 2024/05/27 14:18 Android No.672981 大迫は試合出てるにも関わらず試合観がないようなプレーが続いてるな 昨日もそのまま流せば明らかに出てたクロスをわざわざ弾いてコーナーにして失点だし ここんとこずっと自ら失点を招くプレーがあまりにも多過ぎる
兵庫熊 2024/05/27 14:15 iOS15.8.2 No.672980 男性 38歳 残念 昨日はバックスタンドから見ていました。 明らかに塩谷さんのパスが雑で穴になってた。交代でなんとかできたと思いました。残念。もっと強いのに。あとセレッソのヨドコウは、隣の席とは狭いし、ピースウイングの良さを一段感じたわ。 ピースウイングはドラフラのために解放するのね。雨も凌げるし良いよね! カープもドラフラも今年強いしサンフレも頑張れ!
ああ 2024/05/27 14:12 Android No.672979 >>672975 じゃー 行くなよ ゴール裏 下手すりゃ 海外なんてゴール裏だけじゃない こんなしょーもない奴がいるからピースウィングでも揉める原因なのか 浦和で赤い服来て潜入してみ 君のようなサポはいないから
ああ■ 2024/05/27 14:04 Chrome No.672978 セレッソの強力外国人を無失点で押さえたんだから 守備に関して言えばうちが勝ってたんじゃない? チャンスもうちの方が多かったし タイシの決定的なシーンもあった スコア上では引き分けでも試合はうちの勝ちと言ってもいい 実質サンフレの勝ち!
ああ 2024/05/27 13:52 Android No.672975 @ あと、これも誰とは言いませんが、 現地参戦しながら「○○頑張れ」とかポストする不届者のサポが居ました。 下向くなや。 スマホ構う暇があるなら、 腹から声出せよ。 頭の上で手拍子しろや。 何の為に大阪に行ったんだ。 そんなんだから、 引き分けばっかりじゃねぇか。 皆様どう思いますか? いや怖すぎだろゴール裏?の人達… これがサッカーの文化なのか…?絶対ゴール裏近寄らんとこって思ったけど俺がおかしいのか??
ああ 2024/05/27 12:50 Chrome No.672972 >>672966 「アメリカでは多くの子どもが小学生の間に少なくとも3〜4種目のスポーツを経験」だからね。 「スポーツを掛け持ちすることで、特定の部分だけでなく全身運動能力を向上させる」メリットがあるとか。 体の成長に従って向いていたスポーツに集中するとか。 選手によっては異なるプロスポーツのドラフトにかかるし。 広島の子供たちの全身運動能力を向上を願いたいね。