過去ログ倉庫

ああ
No.672986
>>672981
言いたいことは分かるがキーパーとして
あの軌道のクロスを見切るのは少し怖いと思うぞ

ああ
No.672985
そのうち左ヘンリーでボランチにササショーもあったりしてw

ああ
No.672984
>>672979

怖い怖い。
広島ゴール裏は海外でもないしましてや浦和でもない。その人SNSやってたかもだかそれ以外はちゃんと応援もしてたんじゃないの?ゴール裏の楽しみ方なんて人それぞれだよ。少なくとも「○○頑張れ!」ってポストしてたんだからちゃんと応援はしてんだろ。

ああ
No.672983
塩谷はすげえよ
35歳なのに前の試合から間隔もあけずボランチまでやって交代もなかなかしてくれない中、あんなに走って
並の35歳の選手なら前半でぶっ倒れてるよ
スキッベ、塩谷だけじゃなくこんな使い方してたらまた怪我人続出するぞ
もうちょっと選手のコンディション気にしたマネジメントしてくれよ

ああ
No.672982
>>672975
応援って同時に究極の自己満なんよ
今日も自己満やってんな〜って遠くから眺めてるといいよ

ああ
No.672981
大迫は試合出てるにも関わらず試合観がないようなプレーが続いてるな
昨日もそのまま流せば明らかに出てたクロスをわざわざ弾いてコーナーにして失点だし
ここんとこずっと自ら失点を招くプレーがあまりにも多過ぎる

兵庫熊
No.672980
男性 38歳 残念
昨日はバックスタンドから見ていました。
明らかに塩谷さんのパスが雑で穴になってた。交代でなんとかできたと思いました。残念。もっと強いのに。あとセレッソのヨドコウは、隣の席とは狭いし、ピースウイングの良さを一段感じたわ。

ピースウイングはドラフラのために解放するのね。雨も凌げるし良いよね!
カープもドラフラも今年強いしサンフレも頑張れ!

ああ
No.672979
>>672975
じゃー 行くなよ ゴール裏
下手すりゃ 海外なんてゴール裏だけじゃない
こんなしょーもない奴がいるからピースウィングでも揉める原因なのか 浦和で赤い服来て潜入してみ 君のようなサポはいないから

ああ 
No.672978
セレッソの強力外国人を無失点で押さえたんだから
守備に関して言えばうちが勝ってたんじゃない?
チャンスもうちの方が多かったし タイシの決定的なシーンもあった
スコア上では引き分けでも試合はうちの勝ちと言ってもいい
実質サンフレの勝ち!

ああ
No.672977
>>672975
それはサンフレッチェに限った事じゃないし、Jリーグ全部のチームのファン1人はそういう事をつぶやくよ。

ああ
No.672976
磐田は全力で守ってくるから引き分けで終わりそう

ああ
No.672975
@
あと、これも誰とは言いませんが、

現地参戦しながら「○○頑張れ」とかポストする不届者のサポが居ました。

下向くなや。

スマホ構う暇があるなら、
腹から声出せよ。
頭の上で手拍子しろや。

何の為に大阪に行ったんだ。

そんなんだから、
引き分けばっかりじゃねぇか。

皆様どう思いますか?



いや怖すぎだろゴール裏?の人達…
これがサッカーの文化なのか…?絶対ゴール裏近寄らんとこって思ったけど俺がおかしいのか??

ああ
No.672974
張り付いてなくても見返したら分かるだろ わざわざそんな嫌味付けてレスする必要ない

ああ
No.672973
>>672967
あなたみたいに掲示板に張り付いてる人ばかりじゃないからね。
同じ話題もそりゃあるだろうよ。

ああ
No.672972
>>672966
「アメリカでは多くの子どもが小学生の間に少なくとも3〜4種目のスポーツを経験」だからね。
「スポーツを掛け持ちすることで、特定の部分だけでなく全身運動能力を向上させる」メリットがあるとか。
体の成長に従って向いていたスポーツに集中するとか。
選手によっては異なるプロスポーツのドラフトにかかるし。
広島の子供たちの全身運動能力を向上を願いたいね。

前へ次へ
↩TOPに戻る