過去ログ倉庫

ああ
No.691099
>>691091
自分の主張を通すために聞いてもいない選手の気持ちとやらをさもそう思ってますと言わんばかりに勝手に代弁するのは違うわ

ああ 
No.691098
森島だって川崎やら関東の好条件オファー断ってるし金じゃないことは証明済み
移籍金の出るタイミングでの移籍だし
自分も広島離れた今地元に帰りたい気持ちは理解できるし、一生懸命共に戦った時間は消えない

ああ
No.691097
>>691093
個人の自由だけど、加藤みたいなもんなのにうちはいつまでも大人気ない人が多いなって思っただけ

ああ 
No.691096
サッカーに移籍はつきもの
いつになったら理解するんだろう

ああ 
No.691095
>>691092
あんたそんな完璧な人間なんか??
高校サッカーだって十分魅力だし
その思考だと切り替えて拍手できるサンフレサポや新井に拍手送ってくれた新潟サポ、セレッソや湘南サポの人間性に一生はかなわんね

ああ
No.691094
>>691092
ちゃんとインタビュー記事とか読んでればわかるよ
毎年家族で選手権観に行ってて柴崎に憧れて、選手権で活躍してプロになるのが夢だったから、悩んだけどユース昇格の話を断った
高校の時も名古屋のスカウトが観に来てたからオファーが来なくて寂しかったって

ああ
No.691093
もう他所の選手なんだからどうでもいいじゃん。
ブーイングしたい人はすればいいし拍手したい人はすればいい。
選手に対する感情なんて人それぞれなんだから強要するもんじゃない。

ああ
No.691092
>>691091
なんかその辺が疑問なんだよねー
名古屋でプロになりたかったんならジュニアユース1年半で辞めるかね
高校サッカーやりたいってね
なんか後付けに聞こえるんだよね

ああ
No.691091
>>691067
応援はしないけど未だにブーイングとかみっともないなと思う
元々名古屋のジュニアユース出身で名古屋でプロになりたかったのに、縁もゆかりも無いうちに他のオファーは断って7年半もいてくれたし移籍金も残してくれたから今は感謝しかないよ
うちの選手だってモリシにブーイングしてるの喜んでるはずがない

ああ
No.691090
>>691087
流石にリーグ戦10試合ノーゴールを川村大橋と同等に語られるのはちょっと…

ああ
No.691089
他サポです
皆さんご丁寧に教えてくださりありがとうございます(^_ ̫ _^)無事にチケット買えました!!! 当日応援出来るのを楽しみにしています♡

ああ
No.691088
>>691087
あんたも性格悪いな

ああ
No.691087
>>691082
それなら名古屋も山岸居なかった

ああ
No.691086
>>691084
日程を貼っておきます。
先程座席を確認したら売り切れの場所も出て来ています。
宜しくお願いいたしますʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔ

ああ
No.691085
>>691084
公式HPからもう売ってますよ

前へ次へ
↩TOPに戻る