ああ 2024/07/02 19:29 Android No.691099 >>691091 自分の主張を通すために聞いてもいない選手の気持ちとやらをさもそう思ってますと言わんばかりに勝手に代弁するのは違うわ
ああ■ 2024/07/02 19:29 iOS17.5.1 No.691098 森島だって川崎やら関東の好条件オファー断ってるし金じゃないことは証明済み 移籍金の出るタイミングでの移籍だし 自分も広島離れた今地元に帰りたい気持ちは理解できるし、一生懸命共に戦った時間は消えない
ああ■ 2024/07/02 19:23 iOS17.5.1 No.691095 >>691092 あんたそんな完璧な人間なんか?? 高校サッカーだって十分魅力だし その思考だと切り替えて拍手できるサンフレサポや新井に拍手送ってくれた新潟サポ、セレッソや湘南サポの人間性に一生はかなわんね
ああ 2024/07/02 19:22 iOS17.5.1 No.691094 >>691092 ちゃんとインタビュー記事とか読んでればわかるよ 毎年家族で選手権観に行ってて柴崎に憧れて、選手権で活躍してプロになるのが夢だったから、悩んだけどユース昇格の話を断った 高校の時も名古屋のスカウトが観に来てたからオファーが来なくて寂しかったって
ああ 2024/07/02 19:22 iOS17.5.1 No.691093 もう他所の選手なんだからどうでもいいじゃん。 ブーイングしたい人はすればいいし拍手したい人はすればいい。 選手に対する感情なんて人それぞれなんだから強要するもんじゃない。
ああ 2024/07/02 19:15 iOS17.5.1 No.691092 >>691091 なんかその辺が疑問なんだよねー 名古屋でプロになりたかったんならジュニアユース1年半で辞めるかね 高校サッカーやりたいってね なんか後付けに聞こえるんだよね
ああ 2024/07/02 19:07 iOS17.5.1 No.691091 >>691067 応援はしないけど未だにブーイングとかみっともないなと思う 元々名古屋のジュニアユース出身で名古屋でプロになりたかったのに、縁もゆかりも無いうちに他のオファーは断って7年半もいてくれたし移籍金も残してくれたから今は感謝しかないよ うちの選手だってモリシにブーイングしてるの喜んでるはずがない
ああ 2024/07/02 19:03 iOS17.5.1 No.691089 他サポです 皆さんご丁寧に教えてくださりありがとうございます(^_ ̫ _^)無事にチケット買えました!!! 当日応援出来るのを楽しみにしています♡
ああ 2024/07/02 18:52 Android No.691086 >>691084 日程を貼っておきます。 先程座席を確認したら売り切れの場所も出て来ています。 宜しくお願いいたしますʕ·ᴥ·ʔ