ああ 2024/07/06 16:20 Android No.693752 >>693737 そんなんサンフレサポの中でも残念ながら見慣れた後光景だし、なんならどのクラブにも大なり小なりそういったサポは居る よそ様の事を偉そうに批判できる立場でもないよ
ああ 2024/07/06 16:16 Android No.693750 >>693736 使わなきゃ妄想でスーパープレーヤーに仕立て上げて監督を叩く(大弥、岳人、小原など) 使えば贔屓だ実力が足りないだの叩く(越道、志知など) ほんと酷えわ 底上げの為に育て上げようと苦心してる越道に罵詈雑言投げまくってる連中が良く流動性だのターンオーバーだの喚き散らせるもんだよ
ああ 2024/07/06 16:14 Chrome No.693749 しかし中島のパスはショートが多いよね。本来二列目の方が活きるのかもね。 ボランチでいくなら青山のようなロング、ミドルが蹴れるようになって欲しい。まあそもそもJにも少ないけれど。
ああ 2024/07/06 16:10 Android No.693748 >>693742 減点法で物事考えるからそうなるんだよ。 選手が一生懸命やれている時点でマイナスなことは一切無いんだけど、これを理解できる人が少ないの何でなんだ。
ああ 2024/07/06 16:06 iOS17.5.1 No.693746 期待しすぎで、実は優勝レベルにもなかっただけ。 勝ちきれない試合が多いのが物語ってる。 強くもなければ、弱くもない。まさに中位レベル。
ああ 2024/07/06 15:57 iOS17.5.1 No.693741 満田も泰志もインサイドハーフ向きの選手、うちでいえばシャドーになるんだろうけど。2ボラだったら6番タイプのボランチはいまのチームに一人もいない。それは大問題でしょう。川村はスーパーだったから一人でカバーした上で前にも飛び出してたけど。そんな選手日本にいないんだから6番タイプを補強すべし。そこを疎かにしてきた強化部に問題があると思いますよ。
ああ 2024/07/06 15:50 iOS17.5.1 No.693737 新潟のことは新井の件で大嫌いになったなあ 確かに移籍の仕方は良いとは言えなかったかもしれない でもさ、自分たちのチームで一生懸命戦ったくれた選手に対して「ふざけるな」とか「もう見たくない」とかそんなこと普通言うかね 新潟サポは優しいイメージあったけど、今年の1件で世界一嫌いになりました