過去ログ倉庫

ああ
No.693753
>>693751
えー当選の可能性出てきたのか
頑張って欲しいわ

ああ
No.693752
>>693737
そんなんサンフレサポの中でも残念ながら見慣れた後光景だし、なんならどのクラブにも大なり小なりそういったサポは居る
よそ様の事を偉そうに批判できる立場でもないよ

ああ
No.693750
>>693736
使わなきゃ妄想でスーパープレーヤーに仕立て上げて監督を叩く(大弥、岳人、小原など)
使えば贔屓だ実力が足りないだの叩く(越道、志知など)

ほんと酷えわ

底上げの為に育て上げようと苦心してる越道に罵詈雑言投げまくってる連中が良く流動性だのターンオーバーだの喚き散らせるもんだよ

ああ
No.693749
しかし中島のパスはショートが多いよね。本来二列目の方が活きるのかもね。
ボランチでいくなら青山のようなロング、ミドルが蹴れるようになって欲しい。まあそもそもJにも少ないけれど。

ああ
No.693748
>>693742
減点法で物事考えるからそうなるんだよ。
選手が一生懸命やれている時点でマイナスなことは一切無いんだけど、これを理解できる人が少ないの何でなんだ。

ああ
No.693747
さっさと補強決めちゃえばいいのに

ああ
No.693746
期待しすぎで、実は優勝レベルにもなかっただけ。
勝ちきれない試合が多いのが物語ってる。
強くもなければ、弱くもない。まさに中位レベル。

関東在住
No.693745
悔しい試合やったけど
洋太朗のパスセンス
うなったわ 
大きく育ってくれよ

ああ☆
No.693744
ハイプレスは⭕ですが、ポゼッションも見たい。特に夏場は⚽

ああ
No.693743
>>693737
それはお互いさまだよ、同じように新潟サポもサンフレを嫌ってると思う

ああ
No.693742
>>693736
自他ともに優勝候補を自負していたのがこんだけアカンかったらファンの不満が募るのは当たり前だろうな

ああ
No.693741
満田も泰志もインサイドハーフ向きの選手、うちでいえばシャドーになるんだろうけど。2ボラだったら6番タイプのボランチはいまのチームに一人もいない。それは大問題でしょう。川村はスーパーだったから一人でカバーした上で前にも飛び出してたけど。そんな選手日本にいないんだから6番タイプを補強すべし。そこを疎かにしてきた強化部に問題があると思いますよ。

ああ
No.693740
>>693734
辞めるのは貴方のご自由だよ
クラブには大勢に影響はないけどね

ああ
No.693739
>>693737
ウチらも人のこと言えないからそんなこと言うのはやめとき
人それぞれ感情はあるんだから

ああ
No.693737
新潟のことは新井の件で大嫌いになったなあ
確かに移籍の仕方は良いとは言えなかったかもしれない
でもさ、自分たちのチームで一生懸命戦ったくれた選手に対して「ふざけるな」とか「もう見たくない」とかそんなこと普通言うかね
新潟サポは優しいイメージあったけど、今年の1件で世界一嫌いになりました

前へ次へ
↩TOPに戻る