過去ログ倉庫

ああ
No.702455
世界的に見たら極東アジアのJ1よりイングランド2部のほうがいいに決まっとるわな。確かに選ぶまでもないよ。
1年残ってJでタイトル総ナメにしたところでプレミアから声がかかるはずもないわけで、その一方イングランド2部だろうが実績を上げればプレミア下位以上のクラブに個人昇格だってありえる。
行った結果埋もれるんならそれまでの選手だったってこと。大橋に限らずプロの世界ってそういうもんでしょ。

ああ
No.702454
>>702405
こんな失礼なサポが出てきてある事ない事言い出すから
マジで好かん 完全に移籍が決まってからにせーよ

ササショー竜拳
No.702453
男性
サンフレのフロントは有能だから補強そして慰留は信じたい!サポーターの期待を裏切らない結果を出してくれるフロント。信じてるぞ!

ああ
No.702452
>>702398
さすがにここまでの報道内容からすると、移籍の可能性の方が高いのは間違いないでしょう
イングランド2部の下位クラブとJ1上位チーム、選ぶまでも無いかどうかは本人の価値観次第だと思うよ

あと、あえて言ってるんだろうけど、湘南を平塚と呼ぶのはさすがにもうやめた方がいいのでは
今までもこの板で何度か指摘されてもスルーしてきてるけど、やっぱり相手クラブに失礼だと思うわ

ああ
No.702451
>>702450
外国籍ベンチ5人までだから悪手じゃね?と思ったが大抵誰か欠けてるから変わらんか

あいうえお
No.702450
ピエロス、ドウグラスどちらもスペ体質で2人で1人分の働きと考えた方がいいよな。

仮に大橋が移籍となると、もう1人助っ人FW入れてもええと思うけど。

ああ
No.702449
>>702447
そんなもん知らんわ。まだ正式発表がないんだから信じて待つだけ。

ああ
No.702448
選手のステップアップを考えたときに極東の1部リーグにいるよりもヨーロッパの2部にいたほうが色々なクラブから見てもらいやすいよね。

ああ 
No.702447
>>702436残る理由は?
鳥栖戦後にクラブ幹部と長時間話し込んでたって
本人は行きたいんでしょ

あか
No.702446
男性
大橋がもし二部で大活躍すれば、プレミアリーグに行けるかもしれない。選手の立場なら行きたくなるだろう。

ああ
No.702445
小森か谷村欲しい

☆ああ
No.702444
ジェフの小森マジで大橋みたいだな
小森さん広島でタイトル取らないかい?

ああ
No.702443
現在 日本代表はめちゃくちゃ強くなった。Jリーグも五大リーグには劣るが、ベルギーとかのリーグよりはレベルが高い。ただ、我が広島のスタジアムは街中で施設も最高だが、欧州はスタジアムや練習場の環境は素晴らしい。ドイツ2部やイングランド2部も観客動員数は高い。大橋もこういった環境でプレーしたい気持ちはあっただろうな

ああ
No.702442
ただの踏み台っぽいね

ああ
No.702441
大橋が移籍するなら、シャドーについてはマコ、ムツキ、マルコスいるからどうにでもなるけど、ワントップのところが心許ない。ピエロスが絶対怪我しないマンなら補強せんでもええけど、いかんせんいつスペるかわからんからなぁ🤦‍♂️

前へ次へ
↩TOPに戻る