過去ログ倉庫

ああ
No.754487
>>754486
と、トルガイ

ああ
No.754486
てすと

ああ
No.754485
唐突に野球とカープの話をはじめた元の投稿は削除されています。その辺にしときましょう

ああ
No.754484
>>754482
変化球じゃん

ああ
No.754483
>>754481
一口にサポーターと言っても
毎回スタジアムに応援に行く人
テレビやスマホで応援する人
サポには色々なスタイルがあっていいはず
サンフレッチェ広島を応援する者同士
サポの間に熱量の差異はあっても上下はない
チケット買ってない人を恥ずかしいと言い切る
感性の方がよっぽど恥ずかしいと思います

ああ
No.754482
>>754477
カーブ笑

ああ
No.754481
>>754480
それでもサポかと言いたい
それだけ 恥ず

ああ
No.754480
>>754478
だから何?

ああ
No.754479
>>754477
そりゃ家でもテレビorラジオでカープつけてるからな
沿線の人の家は外で歓声家の中でも歓声の二元中継状態
広島市民のほとんどがカープファンなんだから
騒音なんて言う人はいないだろうよ

ああ
No.754478
>>754475
今更何?
東方チケット買ってないのがバレバレじゃん

ああ
No.754477
>>754470
マツダスタジアム周辺で歓声などの騒音の苦情は当初から聞いた事がない。話題にすら上がらん。明らかに新スタよりも周辺に民家があり試合数サッカーの何倍もあるのに。
カーブは大して気を使ってないのにサンフレは大変だな。

ああ
No.754476
先程アップされた威吹樹のYouTube
めちゃくちゃ痺れます
心荒み気味の人たち、これ観て浄化されなさい
陸次樹と優勝したい、するしかない

ああ
No.754475
札幌戦がホーム最終戦かと思ったACL2東方戦が最終か

ああ
No.754474
>>754471
頭カチカチ
YouTubeでも見て笑い飛ばすことだよ

ツインシュート
No.754473
最近は、開幕戦や杮落としやシーズン序盤の時期に比べてチケットの復活が無いですね

町田戦や横浜F戦のチケットも試合当日や試合前日や試合当日数日前とか、そのくらいの時でもチケットの復活って全く無かったのかな?

1枚〜数枚程度の復活が一瞬でもあったか誰かご存知の方いますか?

いたら教えてほしいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る