ああ 2024/10/31 16:15 Chrome No.754483 >>754481 一口にサポーターと言っても 毎回スタジアムに応援に行く人 テレビやスマホで応援する人 サポには色々なスタイルがあっていいはず サンフレッチェ広島を応援する者同士 サポの間に熱量の差異はあっても上下はない チケット買ってない人を恥ずかしいと言い切る 感性の方がよっぽど恥ずかしいと思います
ああ 2024/10/31 15:32 Android No.754479 >>754477 そりゃ家でもテレビorラジオでカープつけてるからな 沿線の人の家は外で歓声家の中でも歓声の二元中継状態 広島市民のほとんどがカープファンなんだから 騒音なんて言う人はいないだろうよ
ああ 2024/10/31 15:16 Android No.754477 >>754470 マツダスタジアム周辺で歓声などの騒音の苦情は当初から聞いた事がない。話題にすら上がらん。明らかに新スタよりも周辺に民家があり試合数サッカーの何倍もあるのに。 カーブは大して気を使ってないのにサンフレは大変だな。
ああ 2024/10/31 14:16 iOS17.6.1 No.754476 先程アップされた威吹樹のYouTube めちゃくちゃ痺れます 心荒み気味の人たち、これ観て浄化されなさい 陸次樹と優勝したい、するしかない
ツインシュート 2024/10/31 13:24 Android No.754473 最近は、開幕戦や杮落としやシーズン序盤の時期に比べてチケットの復活が無いですね 町田戦や横浜F戦のチケットも試合当日や試合前日や試合当日数日前とか、そのくらいの時でもチケットの復活って全く無かったのかな? 1枚〜数枚程度の復活が一瞬でもあったか誰かご存知の方いますか? いたら教えてほしいです。