過去ログ倉庫

ああ
No.769033
極端な投稿で信者アンチのバトルをしてるのは極一部の人でしょ正直
今年は大半はピエロスは出れば間違いない怪我さえなければという評価になってたよ

戦術オタク
No.769032
>>769031
同じ思いをした1人です。笑 信者と言われ、、
残ってくれたら嬉しいですね!!

ああ
No.769031
>>769027
数字もちゃんと出して守備とポストプレーだけでもファーストチョイスとして充分だって話したら信者扱いされたんだよなあ…

ワントップ自体少ないからハイボールの勝率なんか当てにならないやら守備なんてトップには大した要素じゃないとか

守備には難があるゴンサロ、ポストに難のある加藤、離脱してる間にピエロスが両方こなせるのがどれだけありがたいのかようやく分かったのかいつの間にか消え失せてたけど

あいう
No.769030
ピエロスに関してははっきり覚えているんだけど、去年のホーム福岡戦から人が変わったかと思うぐらいチームにフィットし始めた。結局その試合で怪我してしまったんだけどね

あいう
No.769029
>>769027
プレーに対する不満は昨年の夏頃まではありましたが、チームにフィットしてからは稼働率についての批判が主でしたね。

あいう
No.769028
>>768981
スキッベのお気に入りというか、結果を出すための最善のメンバーを出してるに過ぎないと思うんだが。あれだけ固執してた満田の起用も結果残されなくなったら外されたんだから。お気に入りとかそんな問題じゃない。

ああ
No.769027
>>769007
ピエロスに対する不満の大半は怪我による稼働率の低さだったやん。プレーに関してはそんな言われてないぞ。それに実際言われても仕方がないぐらい稼働率低いし。

ああ
No.769026
>>769021
たしかに北側の屋根を架け替えれば、メイン・バックと一体化した流線型のデザインは損なわれるけど増築はできそうな気もする
もしあのアパートがなくなって日照権なんかの問題がなくなれば、メイン・バックの北側も高くできるけど、もうそうなるとカシマがW杯前にやったような大工事になるな

九州熊
No.769025
男性
カンバ戦が楽しみなんだけど、今ジーズんの最終戦でもあるし寂しくも感じてます。青ちゃんとカッシーがシャーレを掲げる姿が見たい。

幼少期に何気なく父親に連れられてサンフレッチェ広島の試合を観に行ってたけど、こんなにサンフレが好きになるとは想像できんかったな。
サンフレが生活の中で大切な一部になっとる。サンフレッチェ広島を応援できる幸せを感じてます。

ああ
No.769024
相変わらず移籍噂に出てこないサンフレ。いいね

y3
No.769023
>>769021
情報ありがとうございます

たい
No.769022
男性 23歳
自分としては優勝することももちろん大事だけど、広島のサッカーを全力で見せてくれたらそれでいい

名無し
No.769021
一応北側は増築出来るように元々設計されてるってピースウイングの関係者の記事を読んだ覚えがあるな
あのスラム街が無くなればもっと素晴らしいスタジアムになってしまうね!

ああ
No.769020
週末試合があることで1日頑張ろうと思えるのはサンフレのおかげだよ。
楽しみで仕方ない。

日曜関東から吹田行きます、悔いの残らないように
全て出し切ろう。
とりあえず今日頑張ろう。

y3
No.769019
建築の知識は皆無ですが、増築って可能なんですか?確か高さ制限もあるだろし、この先ってことでもオフシーズンにできる程工期が短いとは思えない。そりゃあ三万五千人規模あれば世界基準だけど、集客落ちたらスカスカ感が嫌ですし。でも夢は持ちたいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る