過去ログ倉庫

ああ
No.769018
昨晩夢を見た。
吹田で応援してる中、湘南先制の情報が舞い込んてくる。
そこで興奮から夢から覚めてしまった。
正夢となって欲しいわ。

あと2日…。ワクワクドキドキが止まらん。
今週の2試合の流れを持ってガンバ戦を勝って広島にシャーレを持ち帰ろう!

ああ
No.769017
ピースウイングの増築は反対だなあ。いつでもチケット買えるとかいつも空席がある寂しさはエディオンスタジアムでお腹いっぱいだよ。プレミア会員やシーズンチケットとかの、頑張ってお金を出した人の優位性を無くさないでほしいし、あの美しすぎるスタジアムの造形美をつぎはぎだらけの不細工なスタジアムにしないでほしい。あのスタジアムは考え抜かれたスタジアムなのに泣

ああ
No.769016
>>768999
ガンバ線(笑)

ああ
No.769015
>>768999
あんたがその予想していた証拠がないのが痛いな
何とでも言えるし 白ける

ああ
No.769014
Jリーグ優勝が最終節までもつれた場合そのままの順位で終わる事は少ない。
町田も十分に可能性あると思うけど。

ああ
No.769013
番組表見たら夕方3局でサンフレの名前を発見。2番組同時録画レコーダーじゃ足りないな〜。どうしよ〜嬉しい悩み

ああ 
No.769012
グローライト樽募金はよ
グッズショップの前にでも置いといてくれ

ああ
No.769011
広島の各メディア含め、全国のメディアも昨日のACL2の結果にからめてサンフレッチェ広島と今季引退の青山を
取り上げてくれてる!
この盛り上がりって優勝する流れじゃね?
流れが確実に来てる!

ああ
No.769010
寒さに震えながら声出した3月。お花見してから観戦した4月。なかなか勝てなくてもどかしかった5月。水筒に入れた氷水を飲みながら汗だくで応援した7月と8月。超熱狂ナイトフェスハロウィンバージョンが楽しかった9月。めちゃくちゃ楽しかった10勝1分だった10月。3連敗してもう駄目だーと思った11月。2月から今日までずっと生活の中にサンフレッチェが共にあった。本当に楽しかった。ありがとう。12月は新スタジアムで青ちゃんとカッシーがシャーレを掲げる姿を見たいという願いが叶った12月ってなってほしいな。広島にシャーレを持ち帰ってスタジアムでみんなでお祝いしたい

兵庫熊
No.769009
毎日泣いてる 大阪に行くぞ優勝するぞ


パナスタでアウェイ側のバス待ちはありますか?
あるなら何時頃からか分かる方教えてくださいませ。

ああ
No.769008
サンデー事変を起こせ

ああ
No.769007
しかしピエロスは本当に凄いな

夏前はこの選手を収まらない決定力が無いコスパが悪いだずっと叩いてた見る目0の節穴連中が少なからずいた事が信じられん

ああ
No.769006
>>768981
考え方が稚拙で監督にも失礼 君がサンフレサポ退団

おっさん
No.769005
>>768971

返信ありがとうございます!
私もバックのカテゴリー3にしました

サポーター席と迷いましたが、初めてスタジアム行く人誘ったのと、他の方の書き込みで青空教室みたいな書き込みあって、特に声出しも無いのかと思いまして座ってじっくり楽しめそうな席にしました。

少しでも勝利への期待や緊張感を大勢で共有したく、PV行く事にします

ああ
No.769004
明後日の試合が本当に楽しみ。絶対にシャーレを持ち帰ってくると信じてる。絶対にガンバをぶっ倒してくれると確信してる

前へ次へ
↩TOPに戻る