ああ 2024/12/06 10:10 Android No.769018 昨晩夢を見た。 吹田で応援してる中、湘南先制の情報が舞い込んてくる。 そこで興奮から夢から覚めてしまった。 正夢となって欲しいわ。 あと2日…。ワクワクドキドキが止まらん。 今週の2試合の流れを持ってガンバ戦を勝って広島にシャーレを持ち帰ろう!
ああ 2024/12/06 09:56 iOS18.1 No.769017 ピースウイングの増築は反対だなあ。いつでもチケット買えるとかいつも空席がある寂しさはエディオンスタジアムでお腹いっぱいだよ。プレミア会員やシーズンチケットとかの、頑張ってお金を出した人の優位性を無くさないでほしいし、あの美しすぎるスタジアムの造形美をつぎはぎだらけの不細工なスタジアムにしないでほしい。あのスタジアムは考え抜かれたスタジアムなのに泣
ああ 2024/12/06 09:04 Chrome No.769011 広島の各メディア含め、全国のメディアも昨日のACL2の結果にからめてサンフレッチェ広島と今季引退の青山を 取り上げてくれてる! この盛り上がりって優勝する流れじゃね? 流れが確実に来てる!
ああ 2024/12/06 08:27 iOS18.1 No.769010 寒さに震えながら声出した3月。お花見してから観戦した4月。なかなか勝てなくてもどかしかった5月。水筒に入れた氷水を飲みながら汗だくで応援した7月と8月。超熱狂ナイトフェスハロウィンバージョンが楽しかった9月。めちゃくちゃ楽しかった10勝1分だった10月。3連敗してもう駄目だーと思った11月。2月から今日までずっと生活の中にサンフレッチェが共にあった。本当に楽しかった。ありがとう。12月は新スタジアムで青ちゃんとカッシーがシャーレを掲げる姿を見たいという願いが叶った12月ってなってほしいな。広島にシャーレを持ち帰ってスタジアムでみんなでお祝いしたい
兵庫熊 2024/12/06 08:09 iOS18.1.1 No.769009 毎日泣いてる 大阪に行くぞ優勝するぞ パナスタでアウェイ側のバス待ちはありますか? あるなら何時頃からか分かる方教えてくださいませ。
ああ 2024/12/06 07:35 Android No.769007 しかしピエロスは本当に凄いな 夏前はこの選手を収まらない決定力が無いコスパが悪いだずっと叩いてた見る目0の節穴連中が少なからずいた事が信じられん
おっさん 2024/12/06 06:44 iOS18.1.1 No.769005 >>768971 返信ありがとうございます! 私もバックのカテゴリー3にしました サポーター席と迷いましたが、初めてスタジアム行く人誘ったのと、他の方の書き込みで青空教室みたいな書き込みあって、特に声出しも無いのかと思いまして座ってじっくり楽しめそうな席にしました。 少しでも勝利への期待や緊張感を大勢で共有したく、PV行く事にします