あいう 2025/06/07 12:45 iOS18.3.2 No.892830 >>892823 昨年なんかターンオーバーした時、バックラインを志知、松本、新井、越道、細谷で回してたやん。 ターンオーバーできるような陣容では無いんよな。 強化部は歪な編成をスキッベに尻拭いさせてるだけと思ってる
ああ 2025/06/07 12:44 iOS18.4.1 No.892829 栃木SC戦は、コロナ禍で主力とサブの出場できる選手を、直近のリーグ戦から同じメンバーで起用するしかなかったのを思い出す。 相手の栃木SCはほぼ完全ターンオーバーのサブメンで、真夏の暑さにやられた感じだった。 あの時、緊急事態で選手も監督も辛かっただろう。
ああ 2025/06/07 12:44 iOS18.5 No.892828 移籍ウィンドーが6/10までだけど、流石に天皇杯あって佐々木の代わりの左CBがいないのにイヨハを出すってことは残り4日で補強の目星ついてるからだと思うんだけどね
ああ 2025/06/07 12:44 Chrome No.892827 >>892823 城福の時にターンオーバーする度に劣勢になり、主力選手を出しても逆転できず、そのまま敗退を見て来て、カップ戦失うわ、主力は休めないわ、チームのモチベーション下がるわで何も良い所がなかった。 あれを考えたら確実に敗退前提で主力出さないと腹を括る以外は今のやり方止むなしと思うけどな。
ああ■ 2025/06/07 12:40 iOS18.5 No.892826 点が取れないから後ろが変えられない。 大地や大弥を使ってほしいけど今は使えんわな。 まずは3点、最低でも2点取れるチームになるしかない。
あいう 2025/06/07 12:40 iOS18.3.2 No.892825 ヘンリーに関してはスキッベのターンオーバー云々の話では無いと思うが、、 佐々木翔がタフすぎて、全試合に出られるのと、ヘンリーがあまりにも離脱が多いのが原因だろ
ああ■ 2025/06/07 12:37 Chrome No.892824 >>892818 木下の移籍ネタで 総合板の広島への皮肉きいた差別用語を通報したら、1回目は逆イエローついたな 2回目の通報で詳細書いて削除対応してもらったけど、イエローは消してくれなかった(泣)
ああ■ 2025/06/07 12:36 iOS18.5.0 No.892823 >>892811 スキッベがターンオーバー嫌いになるまでの華麗なる実績 栃木SCにボコられて天皇杯終わる 最下位争いの湘南に勝てず優勝争い後退 勇気を持った神戸戦、数分で今津が退場して結局佐々木を10分から使うハメになる上に4点取られて終わり 最下位ぶっちぎっててルヴァンやってる暇ない筈のフリエと互角以下の試合で主力を引っ張り出される これ監督じゃなくて期待に応えられないベンチが悪いのでは
ああ 2025/06/07 12:34 iOS18.4.1 No.892822 >>892821 前半のうちに試合を決める位の勢いで相手ゴールに襲いかかって欲しいな。スコアレスの時間が長引くほどメンタル的にキツくなってくる。
ああ 2025/06/07 12:00 Android No.892816 >>892812 無料で利用させてもらってるんだしある程度は仕方ないかと 試合がある人の通報の量とか凄いですよ。とてもじゃないが精査して捌ききれない 私も試合後の成りすまし疑いを通報して逆に警告ついた事ありますが