過去ログ倉庫

あいう
No.892830
>>892823
昨年なんかターンオーバーした時、バックラインを志知、松本、新井、越道、細谷で回してたやん。
ターンオーバーできるような陣容では無いんよな。
強化部は歪な編成をスキッベに尻拭いさせてるだけと思ってる

ああ
No.892829
栃木SC戦は、コロナ禍で主力とサブの出場できる選手を、直近のリーグ戦から同じメンバーで起用するしかなかったのを思い出す。
相手の栃木SCはほぼ完全ターンオーバーのサブメンで、真夏の暑さにやられた感じだった。
あの時、緊急事態で選手も監督も辛かっただろう。

ああ
No.892828
移籍ウィンドーが6/10までだけど、流石に天皇杯あって佐々木の代わりの左CBがいないのにイヨハを出すってことは残り4日で補強の目星ついてるからだと思うんだけどね

ああ
No.892827
>>892823
城福の時にターンオーバーする度に劣勢になり、主力選手を出しても逆転できず、そのまま敗退を見て来て、カップ戦失うわ、主力は休めないわ、チームのモチベーション下がるわで何も良い所がなかった。
あれを考えたら確実に敗退前提で主力出さないと腹を括る以外は今のやり方止むなしと思うけどな。

ああ 
No.892826
点が取れないから後ろが変えられない。
大地や大弥を使ってほしいけど今は使えんわな。
まずは3点、最低でも2点取れるチームになるしかない。

あいう
No.892825
ヘンリーに関してはスキッベのターンオーバー云々の話では無いと思うが、、
佐々木翔がタフすぎて、全試合に出られるのと、ヘンリーがあまりにも離脱が多いのが原因だろ

ああ 
No.892824
>>892818
木下の移籍ネタで
総合板の広島への皮肉きいた差別用語を通報したら、1回目は逆イエローついたな

2回目の通報で詳細書いて削除対応してもらったけど、イエローは消してくれなかった(泣)

ああ 
No.892823
>>892811
スキッベがターンオーバー嫌いになるまでの華麗なる実績

栃木SCにボコられて天皇杯終わる
最下位争いの湘南に勝てず優勝争い後退
勇気を持った神戸戦、数分で今津が退場して結局佐々木を10分から使うハメになる上に4点取られて終わり
最下位ぶっちぎっててルヴァンやってる暇ない筈のフリエと互角以下の試合で主力を引っ張り出される

これ監督じゃなくて期待に応えられないベンチが悪いのでは

ああ
No.892822
>>892821
前半のうちに試合を決める位の勢いで相手ゴールに襲いかかって欲しいな。スコアレスの時間が長引くほどメンタル的にキツくなってくる。

ああ
No.892821
明日はとりあえず1点早く取りたいな
2点目も取れれば最高だけど
PK戦になってもチョンミンギが止めてくれる

ああ
No.892820
>>892813
ヴァ レール ジェルマン

ああ
No.892819
明日は雲りで西日も気にならないと思うから観戦日和だね。
逆転勝ちして最高に盛り上がること間違いなし。

ああ
No.892818
なりすまし疑いは報告コメント欄で詳細書いてお願いした方がいい。板の住民じゃないと分からない部分あるし忙しい時は対応困るらしい。

ああ
No.892817
修正
試合がある人の→試合がある日の

ああ
No.892816
>>892812
無料で利用させてもらってるんだしある程度は仕方ないかと
試合がある人の通報の量とか凄いですよ。とてもじゃないが精査して捌ききれない
私も試合後の成りすまし疑いを通報して逆に警告ついた事ありますが

前へ次へ
↩TOPに戻る