ああ 2026/05/17 18:09 Android No.1102584 >>1102556 山ア、今シーズンCBで先発すると負け無しだからね。 なんだろうね、何かチームメイトがやりやすいのかなあ。
ああ 2026/05/17 18:09 Android No.1102583 >>1102572 言いたい事は分かるけどそれやってもし覆ったら他クラブも同じような事してカオスになるから無理だよ。そもそも覆る事は無いけどね。
ああ 2026/05/17 18:06 Chrome No.1102579 神戸をどうこうじゃなくて、ウザくても機会を見つけてはどんどん言っていくべきでしょ。 誤審でウチが勝ち点失っているのは事実なんだから。 神戸は関係ない。
ああ 2026/05/17 18:04 Android No.1102577 >>1102567 しつこいのやめて欲しい 誤審で神戸に利益があったにしても審判の問題だから神戸を怨むのは間違ってるよ 広島サポはネチネチって言われるの嫌なので
ああ 2026/05/17 18:00 iOS18.7 No.1102575 新井のボランチで名古屋相手に通用すれば、補強ポイント難しいなぁ 右サイド、正直言って中野じゃ物足りないからコッシー次第では補強してほしいな ボランチに新井を計算できるなら補強も含めて、泰志って新シーズンの立場厳しくないか? 新井がカードコレクターっぽいから絶対補強は欲しいところでもあるか…
01 2026/05/17 17:59 iOS18.4.1 No.1102573 スタメン前3枚の最適解が見つかったんじゃない?鈴木、加藤、中村。プレスが上手いしサボらない!後ろがやりやすそうだった!木下はやっぱりスパサブかな
ああ 2026/05/17 17:59 Android No.1102572 >>1102567 クラブとして正式に何らかの救済処置を求めてもいいんじゃないかと。あの神戸戦は勝ち点3ゲットしてた可能性が高かっただけに。但しウチも最終戦の名古屋に勝ってからの話にはなるが。
ああ 2026/05/17 17:58 Android No.1102571 2試合連続クリーンシート、最近監督がゲーゲンプレスとか口にしてるのが選手の意識に入って来てるようだね。京都はほとんど繋げずラフに蹴り出すしか無かったから後は安心して見られた。去年の守備みたいだったね。