過去ログ倉庫

ああ
No.1102584
>>1102556
山ア、今シーズンCBで先発すると負け無しだからね。

なんだろうね、何かチームメイトがやりやすいのかなあ。

ああ
No.1102583
>>1102572
言いたい事は分かるけどそれやってもし覆ったら他クラブも同じような事してカオスになるから無理だよ。そもそも覆る事は無いけどね。

ああ
No.1102582
木下、鈴木、ジャメに浅野が来るなら
aclもないし人員整理必要やね。
シャドー含めて。

ああ 
No.1102581
>>1102576
イエロー2つ付いて人にしつこいと言われてもウザいと思われる 静かにしておこう お互いに

ああ
No.1102580
gkって実際、早川とサコどっちが立ち位置上なんやろ

ああ
No.1102579
神戸をどうこうじゃなくて、ウザくても機会を見つけてはどんどん言っていくべきでしょ。
誤審でウチが勝ち点失っているのは事実なんだから。
神戸は関係ない。

ああ
No.1102578
京都はやばかったね。勝ったのは嬉しいがあまりにも覇気がなかった

ああ
No.1102577
>>1102567
しつこいのやめて欲しい
誤審で神戸に利益があったにしても審判の問題だから神戸を怨むのは間違ってるよ
広島サポはネチネチって言われるの嫌なので

ああ  
No.1102576
>>1102557
ん?どういう意味?

ああ
No.1102575
新井のボランチで名古屋相手に通用すれば、補強ポイント難しいなぁ
右サイド、正直言って中野じゃ物足りないからコッシー次第では補強してほしいな
ボランチに新井を計算できるなら補強も含めて、泰志って新シーズンの立場厳しくないか?
新井がカードコレクターっぽいから絶対補強は欲しいところでもあるか…

ああ
No.1102574
女性
>>1102567
まじでそう、ほんまそう。
神戸戦なんか特に意味分からんー

01
No.1102573
スタメン前3枚の最適解が見つかったんじゃない?鈴木、加藤、中村。プレスが上手いしサボらない!後ろがやりやすそうだった!木下はやっぱりスパサブかな

ああ
No.1102572
>>1102567
クラブとして正式に何らかの救済処置を求めてもいいんじゃないかと。あの神戸戦は勝ち点3ゲットしてた可能性が高かっただけに。但しウチも最終戦の名古屋に勝ってからの話にはなるが。

ああ
No.1102571
2試合連続クリーンシート、最近監督がゲーゲンプレスとか口にしてるのが選手の意識に入って来てるようだね。京都はほとんど繋げずラフに蹴り出すしか無かったから後は安心して見られた。去年の守備みたいだったね。

ああ
No.1102570
誤審あったんじゃけ、ACLEの出場枠が拡大したときに優遇してくれりゃええのに
百年構想2位>25シーズン4位は納得いかんよ

前へ次へ
↩TOPに戻る