ああ■ 2026/06/04 12:26 Android No.1108315 >>1108313 ヤマダ電機もエディオンもネット販売してるがな笑 後家電は金がない人はネットだが、実店舗で買う人が多い笑
ああ 2026/06/04 12:20 iOS18.7 No.1108313 正直、電機屋で電化製品買わないよな。 ネットの方が楽だし、安いし。 ヤマダデンキも経営厳しいだろう。うちのスポンサーもそのうち変わると思う。
ああ■ 2026/06/04 12:16 Android No.1108312 >>1108310 トヨタとマツダは株式の持ち合いで資本提携しているだけ。 ヤマダとエディオンの関係とは意味合いが全く違いませんか?
あは&◆eS9dyGBo7w■ 2026/06/04 12:14 Android No.1108311 ヤマダ電機もうちと繋がれるのはメリットが非常に大きいですから、お互いにWin-Winだと思いますよ。 今朝から連続ですが、じゃないと広島のテレビやラジオでこれほど朗報的に報道はしませんし。
ああ■ ■ 2026/06/04 12:11 iOS18.7 No.1108310 想像も出来ないが 良い方に捉えれば サンフレッチェ広島を支えるのがエディオン+ヤマダ電機になるという事か? 現実 マツダもトヨタと提携してるがマツダで頑張ってるし そんな感じかなエディオンはエディオンだろヤマダ電機がサンフレッチェ広島に少しは貢献してくれんじゃ無い?だって提携先のJリーグクラブの足を引っ張る訳ないしむしろ経済的はプラスかも?知らんけど