過去ログ倉庫

ああ
No.1108320
>>1108313
エディオンに行って買ってます

ああ 
No.1108319
>>1108309
ベストやヤマダはアビスパの主要株主ですか?

あいうえお
No.1108318
>>1108313
マイクロン、ユニクロ、ディスコとかならいいんやけど。

ああ
No.1108317
>>1108316
何の記者会見?

ああ  
No.1108316
どちらにせよ 提携が承認されたらサンフレッチェ広島は早く記者会見をして欲しいね

ああ 
No.1108315
>>1108313
ヤマダ電機もエディオンもネット販売してるがな笑
後家電は金がない人はネットだが、実店舗で買う人が多い笑

ああ 
No.1108314
しかしどんどん大きくなるなサンフレ
変化になかなか着いていけないけど笑

ああ
No.1108313
正直、電機屋で電化製品買わないよな。
ネットの方が楽だし、安いし。
ヤマダデンキも経営厳しいだろう。うちのスポンサーもそのうち変わると思う。

ああ 
No.1108312
>>1108310
トヨタとマツダは株式の持ち合いで資本提携しているだけ。
ヤマダとエディオンの関係とは意味合いが全く違いませんか?


あは&◆eS9dyGBo7w 
No.1108311
ヤマダ電機もうちと繋がれるのはメリットが非常に大きいですから、お互いにWin-Winだと思いますよ。
今朝から連続ですが、じゃないと広島のテレビやラジオでこれほど朗報的に報道はしませんし。

ああ  
No.1108310
想像も出来ないが 良い方に捉えれば サンフレッチェ広島を支えるのがエディオン+ヤマダ電機になるという事か?

現実 マツダもトヨタと提携してるがマツダで頑張ってるし そんな感じかなエディオンはエディオンだろヤマダ電機がサンフレッチェ広島に少しは貢献してくれんじゃ無い?だって提携先のJリーグクラブの足を引っ張る訳ないしむしろ経済的はプラスかも?知らんけど

ああ
No.1108309
もし親会社が経営難になったら福岡と統合?吸収?になる可能性もあるのか

ああ 
No.1108308
>>1108305
どうぞ

ああ 
No.1108307
>>1108303
なんでやねん。
ヤマダとエディオンが近隣で被っていれば統廃合するのはあたりまえ。

ああ
No.1108306
>>1108301
ソフトバンクは長崎のスタジアム命名権も買ってるし、意外と幅広く支援してますね

前へ次へ
↩TOPに戻る