超清水エスパルス掲示板

473628887アクセス
投稿:2044597回

現在:686人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.2044597
>>2044594

奥さんに作ってもらえないの?

ああ 
No.2044596
>>2044580

清水FCは三浦と中山獲りたかったんだよね本当は。

ああ 
No.2044595
>>2044591

実利主義と言ってたエスパルスの外国人でも活躍してない選手いるんだから同じことだろ。笑
実利主義とかじゃなくJリーグバブルで有名選手を客寄せパンダ的に呼んでたんだよ。
その中でもジーコ、スキラッチ、カレカ、ジョルジーニョと実力を示した選手はたくさんいるんだよ😉

あぐゎ 
No.2044594
男性
>>2044592

車乗ってまで喰いに行きたくないが、今ある食材的に自炊もキツい。生活スタイルは様々だよ。

あぐゎ 
No.2044593
男性
うーん…
ヨルダンアルゼンチンはさすがに◯◯執行…。

ああ 
No.2044592
>>2044588

どういうこと?飯と雨は関係ないでしょ?

あぐゎ 
No.2044591
男性
>>2044581

あれ?
リネカーは…w

ああ
No.2044590
>>2044584
ロティーナ体制で補強した選手は今現在もエスパルスに在籍してますか?

それが答えです。

ああ
No.2044589
>>2044586

こちら磐田在住なのでなかなかいけません。
あちらの練習場は自転車で行ける距離なのに…

あぐゎ 
No.2044588
男性
>>2044582

昼飯困るから止んで欲しい。

ああ
No.2044587
この雨の中、三保に来るなんてもの好きだなあ
俺もそのひとりだが

ああ
No.2044586
>>2044583


普通にいっぱいいます!
さすがに反対側は開けてないけどね。

ああ
No.2044585
>>2044584

とりあえず有名な選手集めましたみたいなあの時とは違うと思うけどなぁ

ああ
No.2044584
今のGMの大型補強で期待が高まっているが、楽観はできない
思い出すのはロティーナ体制だ。 セレッソで5位・4位という実績を引っ提げて清水に就任し、大型補強も敢行。有識者からはACL圏内も狙えるとまで言われた。
だが結果は低迷し、シーズン途中で退任
特別シーズンでも見えたのは、神戸の圧倒的な個があってこその側面。修正力や試合中の引き出し、リードを守り切る勝負強さには、まだ疑問が残る
吉田監督への過度な期待は禁物
まずは足元を見つめ、クラブ規模以上の「10位以内」を現実的な目標とするべきだ

ああ
No.2044583
>>2044582

いいなぁ サポーターの入りはいかがですか?