ああ 2026/06/24 10:17 iOS18.7 No.2040457 セフンが完全になってくれればもちろんありがたいんだが、あまりにもセフンへの依存度が高すぎたから、むしろいなくなった方が割り切れていいのかもしれない。
ああ■ 2026/06/24 10:07 iOS18.7 No.2040453 >>2040446 名古屋の選手層考えると吉田さん行ってても成功してた気がする。逆にうちの選手層ならミシャきても名古屋の順位いけなそう。
あぐゎ■ 2026/06/24 10:03 Android No.2040449 男性 >>2040387 何度も言うが、私は別にジャーナリストでも噂垢でもない。 そんな一介のただのサポを『嘘ばかり』みたいな扱いされてもな。