ああ 2026/06/27 08:08 iOS18.7 No.2043408 >>2043406 でも必要とされてるなら良い事だと思うけどね。 アフメドフの使い方が悪かっただけかも分からんし。 J2で点取り屋に特化したら意外とハマる可能性も有る訳だ。
ああ 2026/06/27 08:06 Android No.2043407 俺達がJ2で磐田がJ1だった時、彼等は俺達の事を見下したりバカにしたりなんかしなかったぞ 逆にJ1に早く戻って来て静岡ダービーしようと励ましてくれた 一部の磐田サポに変なの(成りすましかも?)はいるけど、俺は磐田サポをリスペクトしているよ
ああ■ 2026/06/27 08:03 iOS18.7 No.2043405 >>2043386 今年の冬の始動日の時は、13:00練習開始で10分前に三保に着いたけどほぼ埋まってたよ! 吉田監督への期待感から人が凄くて、途中から反対側の席も開放された。 あくまで参考までに。
ああ 2026/06/27 07:39 Android No.2043397 >>2043390 ポイントはJ2なのにいつもいるって所な あとACLEの時期にも現れて、あの時の磐田は凄かったーとか割り込んでくる 構ってちゃんかよって話