超清水エスパルス掲示板

473441606アクセス
投稿:2043410回

現在:529人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2043410
男性
>>2043408

あちらで使えてないヤンとトレードとかどうだろうか?

ああ
No.2043409
>>2043406

荒らしじゃないの?

ああ
No.2043408
>>2043406

でも必要とされてるなら良い事だと思うけどね。
アフメドフの使い方が悪かっただけかも分からんし。
J2で点取り屋に特化したら意外とハマる可能性も有る訳だ。

ああ
No.2043407
俺達がJ2で磐田がJ1だった時、彼等は俺達の事を見下したりバカにしたりなんかしなかったぞ
逆にJ1に早く戻って来て静岡ダービーしようと励ましてくれた
一部の磐田サポに変なの(成りすましかも?)はいるけど、俺は磐田サポをリスペクトしているよ

ああ
No.2043406
男性
何かさ隣の隣がアフメドフ期待してるけどさ。
ホントなんにでも食いつくな…。

ああ 
No.2043405
>>2043386

今年の冬の始動日の時は、13:00練習開始で10分前に三保に着いたけどほぼ埋まってたよ!
吉田監督への期待感から人が凄くて、途中から反対側の席も開放された。

あくまで参考までに。

ああ
No.2043404
>>2043390

普通に今でも清水はサッカー王国やろ

ああ
No.2043403
>>2043400

ディエギーニョがプレースキッカー出来るみたいだし期待しか無い

ああ
No.2043402
>>2043401

西澤の沢変換間違えましたすいません

ああ
No.2043401
>>2043400

本当それよね。西沢戻ってきても、タカさん使わないと思うから意味ない

ああ
No.2043400
>>2043385

セットプレイ蹴れる人が、それ以外が足りてなくてレギュラー獲れないのが問題かと

ああ
No.2043399
男性
>>2043396

冷たいねぇ

ああ
No.2043398
>>2043370

惨めすぎるだろ

ああ
No.2043397
>>2043390

ポイントはJ2なのにいつもいるって所な
あとACLEの時期にも現れて、あの時の磐田は凄かったーとか割り込んでくる
構ってちゃんかよって話

ああ
No.2043396
>>2043386

誰にもわからないこと聞くなよ
仮に◯時と言われて信じるのか?
その根拠は?