超清水エスパルス掲示板

473716548アクセス
投稿:2045006回

現在:370人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2045006
>>2044971

アイドルじゃないんだから笑

ああ
No.2045005
オム君と針生君は朝も一緒に来てて本当仲良しだね。

ああ
No.2045004
男性
祐治が小走りできるくらい回復してるみたいでよかった。ユニフォームを着てプレーしている姿を観れるのが待ち遠しい。

ああ
No.2045003
めんどくさいなぁ
そりゃ苦手な人だって居るだろうよ

大畑ええやん笑

ああ
No.2045002
>>2044931
一昨年のサカダイに載ってたよ。

ああ
No.2045001
動画みたけど清水のキーパー陣ほんと真面目でええね。選手一番乗りの沖で2番が智太郎。
そーいえばタクオもいつも一番早く出勤して体のケアしてると阿部ちゃんが言ってたな。

ああ
No.2045000
ハットトリックのサイン入りユニのオークションって落札価格=人気なのかなぁ。。

ああ
No.2044999
>>2044939

セブンは確実に上手く強くなって帰って来てくれたよね。フィジカルより自分は足元に成長を感じてます!

ああ
No.2044998
>>2044996

マナー警察頑張ってください

ああ
No.2044997
>>2044979
逆張りかっこいいと思ってる?www

ああ
No.2044996
>>2044979
いや酷かったけどな

ああ
No.2044995
>>2044973

素通りもいるしやばいね。
はっきり言って勝利飯も同じメンツ(広報が話しかけやすい選手)だけでマンネリ化。
もうやめてもいいよな。

ああ
No.2044994
男性
>>2044990
選手は試合で良いプレーしてくれればそれで良いと思ってる。

そういう対応が苦手な選手がいてもおかしくないと思うし、そういう選手に対してはそれなりの配慮をすればそれでいいと思う。

ああ
No.2044993
>>2044957

差し置いても何も、あの時宮本はサブ扱いでキャプテンシーとかもその後の評価。
森岡が怪我で途中から試合のキャプテン引き継いで、ある意味運良く評価が上がった選手だから。

ああ
No.2044992
>>2044985
今思うけど、このスタメンで相手ほぼ1軍出してダービーやろうって中々勝つの厳しいよな。笑
乾とか北川が居ればまた勝敗変わったのかもだけど。