超清水エスパルス掲示板

473633708アクセス
投稿:2044609回

現在:792人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.2044609
あ〜あ セフン呼ばないから
韓国敗退してしまった

ああ 
No.2044608
>>2044604

木下、ジャメは広島で控え確定してたし足引っ張ってたから広島的には移籍金ありで出せて嬉しいだろうね
二人とも実力はあるはずだし清水で活躍したい気持ちは強いだろうから期待しかない

ああ
No.2044607
今年嬉しいのは北爪の更新。
引退までエスパルスでやって、スタッフとして残ってほしい。

ああ
No.2044606
翔洋の岩下君がイワタに行ってしまった。
内藤さん、ノボリさん頼みますよ〜😂

ああ
No.2044605
そういえば今年キャプテン誰になるんだろう

ああ
No.2044604
浅野広島復帰か。
木下、ジャメは要らないから貰った感があるわ。

ああ
No.2044603
カピシャーバのゲラゲラ笑うのカワイイ。

ああ
No.2044602
祐治、井上は全体練習に参加

ああ
No.2044601
ディエギーニョ初日別メニュー

ああ
No.2044600
>>2044599

🦏はいないけど🐗ならいる。

ああ
No.2044599
多分居ないと思うけど、練習場に際おる?

ああ
No.2044598
三保に行かれているサポのみんな
終わってからでもいいので様子教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

ああ 
No.2044597
>>2044594

奥さんに作ってもらえないの?

ああ 
No.2044596
>>2044580

清水FCは三浦と中山獲りたかったんだよね本当は。

ああ 
No.2044595
>>2044591

実利主義と言ってたエスパルスの外国人でも活躍してない選手いるんだから同じことだろ。笑
実利主義とかじゃなくJリーグバブルで有名選手を客寄せパンダ的に呼んでたんだよ。
その中でもジーコ、スキラッチ、カレカ、ジョルジーニョと実力を示した選手はたくさんいるんだよ😉