過去ログ倉庫

No.111781
フロントも僕も、各シーズンでのチームが上位を目指せるのか?現実路線で進むべきなのか?の見極めが甘かったことを認める。
J2に落ちたらフロントも僕もプライド捨てて良い方向に進むことを願う。

No.111780
ゴトビのままならこんなことにならなかったのは明白
大榎になった瞬間にチームの規律がなくなった
それに、ゴトビの頃てゴトビが相手に合わせてフォーメーションや戦術を組んだから勝ててた部分ある
大榎以降あるか?
まぁでも、それよりも問題なのは大榎を引っ張った社長だと思うがな

パコ
No.111779
これが現実
サポーター、選手、フロント、すべてのチームの血肉である人間達が受け入れがたい今の現状が現実なのだ。
降格はもう目の前に。

過去の栄光・優越感に浸り、他チームを侮辱し、蔑み、弄んでも、結果自分達がこの有様だ。

陳腐なプライドは捨てよう。
俺たちは弱い。
謙虚な気持ちで一つでも上へ這い上がろう。

新しい時代の為に。
ここから新しい歴史を刻もう。


No.111778
男性
川島って就活中じゃなかったっけ?


田坂
No.111777
まだ決まってないのにJ2仮におちても清水応援とか言ってる奴ら何なの?お前らみたいなのがいるから勝てるもんも勝てないんだよ。

No.111776
何人選手がいなくなるのやら。

No.111775
そしてゴトビもまたあのまま続けてたら
勝ち点稼げてたかどうかなんて
未知数ですし、なんとも言えないかと。

No.111774
ミさん
あなたに言ったわけじゃないよ汗

No.111773
フロンターレの田坂は凄いなぁ。

ドナルド
No.111772
浦和サポです。
テレビ観戦してましたが、ウタカ選手と鄭大世選手は怖かった。特にウタカ選手はいい選手だと思いました。大前選手もコーナーは流石です。制度が高い!
パルちゃん見たいんで残留してください!

No.111771
田坂監督が生贄なのは、よほどアレな人以外はみんなわかってることでしょ。
それでもこんな状況で監督を引き受けてくれた田坂さんに期待していたわけだし、ふがいない試合後でも拍手とコールしてるんだよ。
降格するのは99%大榎さんのせいですが、それと就任以来未勝利は別問題ってだけだね。
J3に負けるような戦えない選手はいらないと村田含めて切り捨てたのに、5戦0勝からの惨敗では批判するなってのが無理だよ。
選手も監督もフロントも、ごちゃごちゃ言われたくなければ勝つしかないだろ!勝つしか!
年間4勝はジュビロの降格した年と同じ勝数だぞ!せめてあと1勝しろよ!あとキーパーと監督は金つかって補強してくれ。

No.111770
村田最近ブログ書いてないんですね。気になる。。

No.111769
ゴトビを美化はしてないけど。
ゴトビの勝ち点が効いて残留が出来たのは事実だよね。
因みに私はゴトビ解任派だったから。

No.111768
振り返ると山形に残り5分で3点差を追いつかれたのって確率的に0.1%もないと思う。
少なくとも自分は20年近くサッカー見てきてそんな試合初めて見た。
3点差を後半で逆転する試合は何試合か見たけど残り5分でやられたのは初めてで衝撃を受けた。
それに加え元清水の選手にこれだけやられたシーズンも記憶にない。
それだけ今年は呪われてたように感じる。

たしゃぽ
No.111767
今ごろねむたいこといってんなよ
清水は降格っすよ!
もうあきらめてね!

前へ次へ
↩TOPに戻る