田坂監督が生贄なのは、よほどアレな人以外はみんなわかってることでしょ。
それでもこんな状況で監督を引き受けてくれた田坂さんに期待していたわけだし、ふがいない試合後でも拍手とコールしてるんだよ。
降格するのは99%大榎さんのせいですが、それと就任以来未勝利は別問題ってだけだね。
J3に負けるような戦えない選手はいらないと村田含めて切り捨てたのに、5戦0勝からの惨敗では批判するなってのが無理だよ。
選手も監督もフロントも、ごちゃごちゃ言われたくなければ勝つしかないだろ!勝つしか!
年間4勝はジュビロの降格した年と同じ勝数だぞ!せめてあと1勝しろよ!あとキーパーと監督は金つかって補強してくれ。