えすぱん 2019/09/02 01:26 SHL25 No.403762 今日の試合で、唯一良かった事。 ドゥトラのが上り、点が取れそうな事。 ドウグラス、ドゥトラ、ヘナト、エウシーニョが揃えば、ゴールは決めまくってくれそう{emj_ip_0792} あとは、CBだよな。安い失点ばかり。 吉本も何だかな。福森に期待します{emj_ip_0794}
えすぱん 2019/09/02 01:21 SHL25 No.403761 ホーム2試合で12失点か。 今回は、CB吉本転んで失点。 タクオ!飛び出し遅くて失点。見てて辛い。 それにしても、明らかなハンド2発の誤審は酷い。 2-1で後半ならば、同点に出来たかも。。
応援 2019/09/02 01:13 SHV43 No.403760 今日も最悪でした。 毎試合頑張っているコールリーダーさんには申し訳ないのですが、毎日ネチネチ言わせてください。 そして、応援の中心のなる方達の目に留まり、少しでも良い方向にすすむことを祈ります。 『ひとつひとつのチャントは短くして下さい。無駄に長いとダラダラして、声量が落ちます。ボールデッドした時にチャントを切りましょう』 『セットプレーのチャンスではゴールコールを。ホームなんだから、メイン、バッグスタンドのみんなの声も乗せて応援しましょう』 『トラメガで叫んでも、声がかすれるだけです。あと、トラメガは直線上にいる人にしか聞こえません。トラメガで喋りながら首を振らないで下さい。何を言っているか聞こえません』
あんぱん 2019/09/02 01:11 iPhone ios12.4 No.403758 男性 そこなんだよ、散々未成年飲酒で問題になったサッカー選手いっぱいいるのに、そしてこんな負けてるのにそんなことも分からずに女遊びに没頭してるエスパのやつらが許せない
ああ 2019/09/02 01:09 SCV39 No.403751 アンパンマンさん嘘でもホントでもどっちでも良いけど勘弁してください 嘘なら最低だしホントならそんな話題提供しないでください 3試合で14失点も見てみんな落ちてるんだから気持ち察してください
ああ 2019/09/02 01:08 iPhone ios12.4 No.403750 まあウソにしては話が具体的過ぎるわな ただの荒らしでここまで言うことはないと思うよ 他の人も言ってるみたいに名誉毀損に問われるリスクもあるんだから