過去ログ倉庫

えすぱん
No.403762
今日の試合で、唯一良かった事。
ドゥトラのが上り、点が取れそうな事。

ドウグラス、ドゥトラ、ヘナト、エウシーニョが揃えば、ゴールは決めまくってくれそう{emj_ip_0792}

あとは、CBだよな。安い失点ばかり。
吉本も何だかな。福森に期待します{emj_ip_0794}

えすぱん
No.403761
ホーム2試合で12失点か。
今回は、CB吉本転んで失点。
タクオ!飛び出し遅くて失点。見てて辛い。

それにしても、明らかなハンド2発の誤審は酷い。

2-1で後半ならば、同点に出来たかも。。

応援
No.403760
今日も最悪でした。
毎試合頑張っているコールリーダーさんには申し訳ないのですが、毎日ネチネチ言わせてください。
そして、応援の中心のなる方達の目に留まり、少しでも良い方向にすすむことを祈ります。

『ひとつひとつのチャントは短くして下さい。無駄に長いとダラダラして、声量が落ちます。ボールデッドした時にチャントを切りましょう』

『セットプレーのチャンスではゴールコールを。ホームなんだから、メイン、バッグスタンドのみんなの声も乗せて応援しましょう』

『トラメガで叫んでも、声がかすれるだけです。あと、トラメガは直線上にいる人にしか聞こえません。トラメガで喋りながら首を振らないで下さい。何を言っているか聞こえません』

ああ
No.403759
今日の試合で、よかった所ありますか?

あんぱん
No.403758
男性
そこなんだよ、散々未成年飲酒で問題になったサッカー選手いっぱいいるのに、そしてこんな負けてるのにそんなことも分からずに女遊びに没頭してるエスパのやつらが許せない

pul
No.403757
ここで言う必要あるか?

きき
No.403756
おっ!
航也アシスト!!

ヒロ
No.403755
未成年者の飲酒は悪い事だろ。
選手が酒飲んで負け試合の愚痴言ってようが社会的になんも問題ないけど。

きのこのこのこだれのこ
No.403754
男性
北川アシスト!!

あんぱん
No.403753
男性
分かってるごめん。だけど俺も許せないところもあるんだ

ああ
No.403752
選手だって人間だから、次の日がオフなら夜更かしてもいいと思うよ!

ああ
No.403751
アンパンマンさん嘘でもホントでもどっちでも良いけど勘弁してください
嘘なら最低だしホントならそんな話題提供しないでください
3試合で14失点も見てみんな落ちてるんだから気持ち察してください

ああ
No.403750
まあウソにしては話が具体的過ぎるわな
ただの荒らしでここまで言うことはないと思うよ
他の人も言ってるみたいに名誉毀損に問われるリスクもあるんだから

ああ
No.403749
嘘だと信じたいよ、、、
俺こんなことでエスパ嫌いになりたくない、、、

あんぱん
No.403748
男性
事実だから、その行った店も知ってるし、別にそうされたらその店に聞き取りならなんなり行けばいいだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る