過去ログ倉庫

ああ
No.403747
悪いことじゃないけど意識低すぎだろってこと
もし本当だったらその意識低いのをガチで応援してるんだよ?
なんにも思わないわけなくね?

ああ
No.403746
男性
あんぱんって人も会社が本気出せば名誉毀損で特定されるよ。あおり運転のニュース見てないのかな。

ああ
No.403745
あんぱんで思い出したけど、バタコさんとジャムおじさんは人間じゃなくて妖精なんだよな〜

あんぱん
No.403744
男性
まあ信じるか信じないかはどっちでもいいけど、大人数で19歳達と合コンやってたのは5月25の仙台に勝った試合の後。

ああ
No.403743
でも、別に悪いことしてるじゃないしいいと思うよ!

ああ
No.403742
そりゃーそんな選手たちがいるチームのスタジアム建てるなんてできねーよな納得だわ

ああ
No.403741
北川選手も試合の日の夜中3時に街で見かけたことあるよ。

ああ
No.403740
なんか前に西村が移籍するときにツイッターのリプで女遊びしてんだろ的なの書いてる人いたけど
先輩たちのそーゆーとこ真似しちゃったんだなって思ったわ
高卒の子がいきなりそんなことし始めるとは思えない

ああ
No.403739
男性
みんなこんな夜だから信じたい気持ちもあるだろうけど、落ち着いて冷静になって。
ぜったいウソだから。笑

あんぱん
No.403738
男性
まあ西澤は朝6時までドライブして途中ホテルで2回戦してるようなやつなんだよ

ああ 
No.403737
いわきFCの方が食事制限とか徹底管理されていると思うし、プロチーム化に向けて明確なビジョンやチーム作りが出来て居ると思う。
それに比べて、エスパルスは選手がこんな意識が低く、夜遊び・飲酒が許されている。フロントも金の亡者で最終順位の目標だけ掲げて、具体的にどんなサッカースタイルにしていくのか、何をしていくのかが不明確。
とてもプロサッカーチームだと思えない。
こんなチームのために、静岡市長が新スタジアムの建設を検討してくれると思いますか?
新たな大企業がスポンサーについてくれると思いますか?

あんぱん
No.403736
男性
やばいって言っても、このくらいかなあ
別に女とヤろうがヤるまいが18歳以上になってる時点で法律は犯してないし、

ああ
No.403735
結局その程度の選手たちをお金かけて応援して負けたらガチで落ち込んでるんだと思うと本当にやり場のない怒りが込み上がってくる
本当だったらサポ辞めます

ああ 
No.403734
アンパンで思い出したけど、アンパンの上に乗ってるごま、白だったらこしあん、黒だったらつぶあんだよ。

ああ 
No.403733
西澤とかは大学卒業したてだし、まだ皆20代前半だから仕方がないけどさ。

まあ、なんかその程度なんだなって思ってるよ。その話が本当ならね。

前へ次へ
↩TOPに戻る