ああ 2019/09/02 01:06 iPhone ios12.4 No.403747 悪いことじゃないけど意識低すぎだろってこと もし本当だったらその意識低いのをガチで応援してるんだよ? なんにも思わないわけなくね?
あんぱん 2019/09/02 01:05 iPhone ios12.4 No.403744 男性 まあ信じるか信じないかはどっちでもいいけど、大人数で19歳達と合コンやってたのは5月25の仙台に勝った試合の後。
ああ 2019/09/02 01:03 iPhone ios12.4 No.403740 なんか前に西村が移籍するときにツイッターのリプで女遊びしてんだろ的なの書いてる人いたけど 先輩たちのそーゆーとこ真似しちゃったんだなって思ったわ 高卒の子がいきなりそんなことし始めるとは思えない
ああ■ 2019/09/02 01:02 iPhone ios12.4 No.403737 いわきFCの方が食事制限とか徹底管理されていると思うし、プロチーム化に向けて明確なビジョンやチーム作りが出来て居ると思う。 それに比べて、エスパルスは選手がこんな意識が低く、夜遊び・飲酒が許されている。フロントも金の亡者で最終順位の目標だけ掲げて、具体的にどんなサッカースタイルにしていくのか、何をしていくのかが不明確。 とてもプロサッカーチームだと思えない。 こんなチームのために、静岡市長が新スタジアムの建設を検討してくれると思いますか? 新たな大企業がスポンサーについてくれると思いますか?
あんぱん 2019/09/02 01:02 iPhone ios12.4 No.403736 男性 やばいって言っても、このくらいかなあ 別に女とヤろうがヤるまいが18歳以上になってる時点で法律は犯してないし、
ああ 2019/09/02 01:01 iPhone ios12.4 No.403735 結局その程度の選手たちをお金かけて応援して負けたらガチで落ち込んでるんだと思うと本当にやり場のない怒りが込み上がってくる 本当だったらサポ辞めます
ああ■ 2019/09/02 01:00 ASUS_X00ID No.403733 西澤とかは大学卒業したてだし、まだ皆20代前半だから仕方がないけどさ。 まあ、なんかその程度なんだなって思ってるよ。その話が本当ならね。