ハンニバルレクター■ ■ 2019/11/02 16:47 601SO No.415711 男性 大榎 選手時代の功績に免じて残留決まるまではGMにと個人的には思っていたが解任ブースト掛けないと、こりゃJ1に生き残れませんな
SSRジミーフランサ:Lv99 2019/11/02 16:47 iPhone ios13.1.3 No.415710 フレイレがいればなー 韓国人はいらない。 韓国人とるのであれば 多少無理しても同じ位の実力、実績がある日本人をとって欲しい。 試合開始してすぐ退場とかありえない。
ああ 2019/11/02 16:45 iPhone ios13.1.3 No.415704 社長とGM。 進退に関して 何らかの明言が必要だと思います… TOP5とかホラ吹いて 値上げして。それでこの体たらく。 口だけじゃなくて 覚悟とやらを見せて欲しいものです。 誰も責任をとらない…って やっぱりおかしいよね?
清水港 2019/11/02 16:45 iPhone ios12.4.2 No.415702 何がキツいって、3連続で引き分けられるところを3連敗したことだろ。 浦和、広島、磐田で勝点1ずつ取れば、ほぼ残留だったからな。