過去ログ倉庫

エスパ  
No.415714
大榎、三羽カラスと言われたディフェンスを立田に伝授させろや。

ああ
No.415713
そう。
韓国人要らない!
間違いなく要らない。

ああ
No.415712
敗因は色々ありすぎてやんなる試合
篠田采配の限界迷走を感じた
来期は外国人監督招聘してほしい

ハンニバルレクター  
No.415711
男性 大榎
選手時代の功績に免じて残留決まるまではGMにと個人的には思っていたが解任ブースト掛けないと、こりゃJ1に生き残れませんな


SSRジミーフランサ:Lv99
No.415710
フレイレがいればなー
韓国人はいらない。
韓国人とるのであれば
多少無理しても同じ位の実力、実績がある日本人をとって欲しい。
試合開始してすぐ退場とかありえない。

ああ
No.415709
今日の試合内容では向こうの方が明らかにj2レベルだったと思います。
うちは正直一人少ない中でよくやったと思う。

ああ
No.415708
男性
じゅびきち、それ遠回しに磐田までdisってる笑

ああ
No.415707
男性
フレイレ返してってコメントたまにみかけるけど、こっちから切ったんじゃないの?

ああ
No.415706
二見は良かったなぁ。
松原も良かった。
ソッコ、衰えが酷すぎる。
戦犯確定。
残り試合で汚名返上してくれよ。

えすぱん
No.415705
あと4試合。ホーム2試合。
ヘナト復活して欲しい。助けてヘナト{emj_ip_0792}

ああ
No.415704
社長とGM。
進退に関して
何らかの明言が必要だと思います…

TOP5とかホラ吹いて
値上げして。それでこの体たらく。
口だけじゃなくて
覚悟とやらを見せて欲しいものです。

誰も責任をとらない…って
やっぱりおかしいよね?

残留守備陣清水
No.415703
f東京と大分
NHKでみてるけど、
f東京の守備陣
良いねー

清水港
No.415702
何がキツいって、3連続で引き分けられるところを3連敗したことだろ。
浦和、広島、磐田で勝点1ずつ取れば、ほぼ残留だったからな。

ああ
No.415701
磐田に残留して欲しいなんて
思う気持ちが理解出来ない

早く落ちれば良いのに

ああ
No.415700
男性
磐田を哀れむほどうちも余裕じゃないのよ。ダービーに目が行きすぎて3連敗忘れすぎ。

前へ次へ
↩TOPに戻る